

今日のお花見♪








平日なのに 春休みだからかな?

人が いっぱいでした(^_^;)





明日は どこに行こう…♪

寒緋桜の丘♪






sakura.jpg


ソメイヨシノも もうすぐだね(#^.^#)

お出かけグッズ♪

春に先がけ カフェマットができました。

DSC_8220.jpg

持ち手がついてコンパクトにたためます(#^.^#)

DSC_8222.jpg


以前から人気のウェットティッシュケースにも…

ウェットティッシュケース1



今回からは持ち手を付けてみました。
DSC_8210.jpg


カートやキャリーバッグにぶら下げられるので

こちらも持ち運びに便利ですね~(#^.^#)




ならまちCOCOROさんにて委託販売をしていただいてます。


おそろいシリーズ♪





ワンコ用のふわふわマフラー

オーナー様用は
ふわふわネックウォーマー、ふわくしゅアームウォーマ



DSC_8198_convert_20150207002709.jpg


ボーダー柄で


DSC_8207_convert_20150207003457.jpg


トリコロールチェックのニット生地は フード付きアウターも 

        「あったかいんだからぁ~♪」

みずいろドットのキャリーバック♪









キャリーバック♪作ってみました


中敷クッション
飛び出し防止リード
肩当てパッド
目隠しメッシュ

が付いてます(*^^*)

5キロくらいまでのワンちゃん用かな。

超小型犬なら2ワン入れるくらいの大きさです。


一点ものですが
ならまちの お店に置かせてもらってます(*^^*)
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
