スポンサーサイト


二日ほど~…寝込んでました。・(ノД`)・

ヴィッキーじゃなくって…私が(^◇^;)


風邪 かなぁー
微熱で節々が痛くってトホホになって寝てたのだけど








一日一回はお散歩行かなきゃなのねー
ってか
行ってあげたいと言う思い(^◇^;)








ちょこっと公園に出て
お友達にも会って
外ではいつも通りだけど

お手入れ終わってご飯食べさせたあと
ヘトヘトでお布団に入ると
一緒になって潜り込んできて寝ちゃうヴィッキーさん。

水も飲まずにいるからちょっと厄介…(-。-;

夜はパパさんが ご飯あげても「いらない」って言って
私のお布団にモソモソ入って丸まっちゃうの。

どこまでもママっ子なヴィッキーなのねー



もうよくなったけど~
今日はあいにくの雨。
しかも嵐みたいだよ。

公園の葉っぱ ますます散っちゃいそうだね

moblog_79164d82.jpg



夜はお散歩行けないから
ゆっくりしてよう。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【二日ほど〜…寝込んで】

ヴィッキーじゃなくって…私が(^◇^;)風邪 かなぁー微熱で節々が痛くってトホホになって寝てたのだけど一

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~*^^*

寒くなってきましたね~><;
ママさんムリしないでくださいね^^
ベランダから下をみるヴィッキーちゃんが
かわいくていじらしいですね。
ヴィッキーちゃんもママにくっつき虫なんですね~♪
ワンコのためにも
自分も元気でいなくっちゃ♪って思いますよね*^^*
ヴィッキーちゃんも伸びてくると黄色っぽくなりますか?
おっぽも黄色っぽくなりますヨ。
地肌も黒いところとピンクのところがあって
よーく見ると
黒い毛とベージュの毛もまざってるんですよ~^^

おぽママさま

風が強いと一段と寒く感じる今日この頃ですね。
ベランダからのぞいてたら お友達とママさんがお散歩してたので 大興奮で悲鳴をあげてたヴィッキーでした(^◇^;)

ヴィッキーと私はお互いに ひっつき虫ですね(*^^*)
特に寒くなると重宝します(笑)
ほんとに健康第一!気をつけなきゃいけませんね!

ヴィッキーも なります、黄ばんだみたいだから 伸びてきた頃に白いこと一緒にいると とても汚れてるみたいで…^^;
服で隠れてる背中は黒い毛が混じってうっすらグレーに見えますよ(*^^*)
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
