

あっという間に…



ついこの間まで 暑い暑いって言ってたのにね(*^^*)






「歩くセミの脱け殻」に釘づけで
お散歩にならなかった公園も




この一週間くらいで
すっかり秋真っ盛り~な
いい感じ(^∇^)








今年はヴィッキー地方も
まーまー綺麗に色づいてきたね♪


去年見つけた「秘密のもみじ寺」にも
行って見なきゃ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪

このあいだまでセミが鳴いていたような気がするのに
ホントに
あ!っというまに冬がきますね~><!
秘密のもみじ寺
なんだか聞いただけで
わくわく~*^^*

ほんと すっかり晩秋ですね~^^
紅葉のお寺、色付くのが楽しみですね^^
我が家地方にも ひっそりとしたのがありますよ!

歩くセミの抜け殻~(>_<) 私も見た事あります^^;
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
