スポンサーサイト


久々に…ワンコ服UP~♪




そろそろ あったかワンコ服を…

っと製作していた
何点か納品できました。

できるだけ身頃部分は綿100%にこだわってます。

だって、パチパチ君はイヤだもんね~(^з^)-☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きゃぁぁぁーーー!ヴィッキーちゃん、可愛すぎですぅー♪
お耳がついてますぅー♡

ななシュナさま

ななちゃんも クマ耳付き~どうですか?v-15

ヴィッキーのも何色がいいかなぁ~…って思案中です(*^^*)

1枚目の写真!! 
ヴィッキーさん ぬいぐるみだと思っちゃいました^^
フードを被った ヴィッキーさんだったのね^^
またまた可愛いですね(#^.^#)
あったかそう!

もふもふフードがかわいーい♪
ヴィッキーちゃんによくお似合いです~^^
シュナのお顔に
こういうお耳もアリですね*^^*
手作りの洋服あったかそ~う♪
ママさんすごい!!

あらら?私すぐにお返事書いたのですが…また送信押すの忘れちゃった?f^_^;)
ぜひぜひお願いします♪お耳パーカー購入させてください!
色は…ヴィッキーちゃんとおんなじで♪

ここのん母さま

家の中で服着せられてフードまで被せられ 不本意なヴィッキーさんです(笑)

耳付きのフードって かわいいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コスプレはさせたくないけど、耳くらいなら許せますね(*^^*)

おぽママさま

ありがとうございます♪( ´▽`)
耳もアリですね。
モフモフのお洋服はあったかくて触ってても気持ちがいいです(*^^*)

ななシュナさま

耳付き~かわいいですね(*^^*)

作りたい生地が いくつかあるので似合いそうな色で作ってみますね(^з^)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
