スポンサーサイト


出会い

カリスマシュナブロガーであるnoriranさんの写真展
「ミニシュナたちの写真展」を見に行った日のこと…

その時の記事はヤフーブログミニシュナのヴィッキーへ…


5.jpg

ヴィッキーてば会場前で「いやいや…」して
なかなかギャラリ-内へ入って行けないの…

連日訪れていた たくさんのワンコのニオイが気になったのか
中にいた他のシュナちゃんの気配が気になったのか…

病院かトリミングに行った時みたいに
ドキドキしちゃってるんだよね

DSC07308.jpg ただでさえ ちっさいヴィッキーは
壁にへばりついて 隅っこでさらに ちぃ~ちゃくなってました。



ギャラリーをあとにして自由が丘へ向かい
ベトナム料理(汁無しフォー)をサクッと食べ
DSC07314.jpg

こういう時は 落ち着いてまったりできてるんだけどねぇ
DSC07313.jpg

自由が丘でお買い物したい気持ちをググっとこらえて
ヴィッキーとパパさんとはここでバイバイ

私だけ急いで田園都市線で西へ向かいました~


待ち合わせに遅れちゃったけど…
友達と合流して 幼なじみの出産祝いにお宅訪問

まだ生後3週間の ちいちゃな赤ちゃんに会ってきたよ6.jpg
元気に育つんだよ~ おばちゃん達はまた会いに行くからね~



そしてこの日は とっても嬉しい出会いがもう一つ…

田園調布の駅前から写真展へ行こうとしているところで
同じく写真展を見に上京なさった「セピアままさん」にお会いすることができました~

駅前で発見してくださって わざわざ車を降りて声をかけてくれた ままさん、
よくぞ見つけてくださいました~

日帰り弾丸ツアー中のままさんと記念写真撮れなくって残念だったけど~
と~っても嬉しかったです。

いただいたセピアちゃんとローレルくんの名刺

DSC07381.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

田園調布駅まで歩いていたら前から来た女の人に
「あ、あの子シュナカットしてる」って言われちゃったヴィッキーだけど
ちゃんと「シュナ」だって判別して声をかけてくれたセピアままさん ほんとにありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

会えて嬉しかったよ~。
ヴィッキーちゃんが分からないはずないですよ!!
すぐ分かったよ(^^)
素敵な写真展だったね。

待ち合わせ、遅れちゃったんですね。
ごめんね、私が呼び止めちゃったから
時間が少しづつずれてしまいましたね。
お友達にも謝っといてね。
でも会えて嬉しかったです(^^)

セピアままさま
ほんとにお会いできて 嬉しかったです〜(#^.^#)
うちがもっと早く着いてたらよかったのに…ごめんね、御同行の皆様にも迷惑かけちゃいましたね(汗)

待ち合わせに遅れたのは、自由が丘でご飯食べるとこ探してちょっと歩いちゃったからf^_^;)

写真展、ほんと感動でしたね。

こんどはお写真撮らせてね♪(´ε` )
いつかセピアちゃんにも会えるといいなぁ〜

No title

ほんと、セピアままさんすごいです!
私もいつどこでどのワン____________(←なながキーボードを押しました。。。)
に会っても気が付くようにまわりを良く見渡しておかないと!!
でも、絶対ヴィッキーちゃんは分かる自信はあります!根拠はないけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ななシュナさま

ななちゃん「____________ 」ってコメントありがとう♪(笑)

私も絶対ななちゃんのことわかる気がします^-^
(うららちゃんの事もわかりましたもの~)

ん~~~でも ななちゃんがわかるというより「わ!ヴィッキーだ!!」って見ちゃうかも(^m^)
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
