スポンサーサイト


夕やけだんだん で…

今じゃ すっかり観光地化している下町商店街…
休日にもなると 散策の人でとっても賑わってます。

そんな谷中銀座に
夕方の 買い物&お散歩へ行ってきたよ。



お散歩=休憩なヴィッキー&ヴィッキーママ。

小腹がすいたので
小さな店先のテーブルでキッシュをいただいて帰ることにしました(#^.^#)












夏に食べた「凍りイチゴ」もおいしかったなぁ~
moblog_5cad631f.jpg

フレッシュないちごを冷凍させて作るんだって。
カキ氷でもシャーベットでもない甘酸っぱい凍りイチゴでした。

ヴィッキーも イチゴのキャミ、可愛いねって言われたんだったね♪( ´▽`)

moblog_871aa432.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~♪

谷中銀座はおっぽが来るまえは
時々お散歩しにいっていました*^^*
夕やけだんだんのネコちゃんたちが
かわいかったのをおぼえています。
日暮里から谷中、根津を通って忍ずの池まで歩きました♪
今はおしゃれなお店もできてるみたいですね~。
凍りいちごもおいしそうですね!食べてみたいです*^^*
イチゴを凍らせて削って練乳かけてあるんですね~^^
イチゴキャミのヴィッキーちゃんもかわいーい♪
いろんなところにお散歩できていいなー*^^*

ヴィッキーちゃん、こんなに人が大勢のところでもお利口できるのですね!すごいなー!
うんうん、いちごのキャミはとぉーってもお似合いですよ♪
ななも今の季節はピンクのパーカーが大活躍です♡

おぽママさま

こんにちは~
谷根千散歩、私もよく行きます(*^^*)
私は逆にヴィッキーと一緒に行く事のほうが増えちゃいました(^。^)
商店街だとワンコ連れでも夕飯の買い物ができるし、助かりますね(~_~;)

凍りイチゴ、甘酸っぱくて美味しかったです♪
すぐ近くに天然氷のカキ氷屋さんがあって そちらは大行列なんだけど…ヴィッキーは入れないので私は行けないの(笑)
機会があったら行ってみてくださいね(*^^*)

ななシュナさま

ヴィッキーは人よりワンコのが苦手なので、大きなワンコが歩いてたりしたら「ふぅんん~ん~…」って泣いちゃう事があります(~_~;)
だからななちゃんのお教室の時みたいに隣りに大きなワンコがいたら大騒ぎしちゃうと思うよー
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
