スポンサーサイト


青い空


風が強くて 体感温度は低かったけど

空が青くて気持ちがいいお散歩だったね。






クンクン隊のヴィッキーさん。
お口の周りになんかついてるよd(^_^o)




今月の宿題はラグラン袖。moblog_18ade21a.jpg





シュナは袖付きがよく似合うよね。
私はこのくらいの長袖が好き。

moblog_0608fff5.jpg


サイズが合ってないと
だらしなくなっちゃう袖付き。



首がピッタリだから大丈夫かな?

でも…首の毛 ボーボーだねぇぇ(^_^;

moblog_9588a98a.jpg


控えめなパンダちゃんのワンポイントも私好み(#^.^#)えへへ

着心地は いかがー?






どんぐり、どんぐり。moblog_a60886bd.jpg


森のクマさんにあげたいくらい 公園にいっぱいだよ。
moblog_cbc17b46_20121102183837.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どんぐりって見ると、本当に秋本番ですね♪
これからはますます寒くなるから、ラグラン袖や長そでのお洋服が欲しいですね~
ヴイッキーちゃんは何でも似合うから、いいなぁ~!

ルイママさま

どんぐり 可愛いですよね^^
今年はギンナンがとっても早くに落ちちゃってましたが どんぐりは今が全盛期(?)です^m^

白族は汚れ防止のためにも 長袖は重宝しますよね♪
りょうこちゃん、ランちゃんも女の子だからなんでも似合いますよぉ♥

こんばんは~*^^*

ヴィッキーちゃん
ラグラン袖のお洋服が
とっても似合ってますよ~♪
かわいい*^^*
私もラグラン袖の長袖が好きなんですヨ。
ワンポイントもかわいいですね~!

どんぐりはうちの近所の公園にもざくざく落ちています♪
一粒残らずぜーんぶ拾って
森のくまさんに届けてあげたいなーって
毎年思います^^

あらま!?

ヴィッキーママさん
コメントありがとうございます♪
(またまたおじゃまします^^)
マク○ナルドはドライブスルーだめなんですね~><;
ロッ○リアは
「車じゃなくても買っていいですかー?」って聞いたら
「どーぞ!どーぞ!いらっしゃいませー!」って
感じ良かったですよ^^
やっぱり田舎だからでしょうか?^^;
おっぽもかゆいかゆいになってしまいました><
シュナは肌が弱いと聞いていましたが
本当ですね。
抗生物質を飲むようになって喉が乾くみたいです。
薬を飲ませるときは副作用がでないか心配ですよね~。

おぽママさま

コメントありがとうございます(*^^*)

おっぽちゃんの マネっこして どんぐり背中に乗せてみました~(#^.^#)
ほんと どんぐり不足な森の仲間たちにあげたいですよね。

長袖は毛玉になりがちだけど、おっぽちゃんみたいなカットなら問題ないですねv-218
これから長袖が大活躍ですv-15

ファストフードやコーヒーショップも外から買えるようにしてくれればいいのになって
ヴィッキーと二人で出かけてると いつも思います。
いくらテラスがあってもレジまで買いに入れないんですもんねぇ

ヴィッキーちゃん 急に寒くなったけど
元気そうで何よりです^^
お洋服とってもかわいいね!
これからは長袖が重宝しますよね~^^
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
