

スカイツリー


退屈そうだったので

夜のお散歩でスカイツリーに行ってみた。

iPhoneで綺麗に撮れたかな?




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは*^^*

夜のお散歩でスカイツリーに行けるなんて
うらやましいです~*^^*
きれいに写ってますね♪
うちから東武線でいけるのですが
まだ行ったことがありません^^;
おっぽと一緒に行ってみたいです♪
前記事のピンクのお洋服
と~ってもかわいーい!!
うちの子もちょんちょん得意ですヨ*^^*

おぽママさま

コメントありがとうございます(*^^*)

スカイツリー、スカイタウンは駅前だから電車が便利ですね♪
うちも東武線(スカイツリー線とかになっちゃってました(^◇^;))ですぐだから チョイチョイ行くんだけど…
まだ上まで登った事はないんです~
まだまだ人混みの昼間はヴィッキー連れでは行きづらいですが…
おっぽちゃんも行ってみてくださいね(*^^*)

ピンクのお洋服 褒めてもらえて嬉しいです~\(//∇//)\

ワンコのちっちゃい手で「チョイチョイ」ってされると なんでも言うこと聞きたくなっちゃう 甘々飼い主です(~_~;)
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
