

チョン、ちょん



ヴィッキーが乗ってるソファーに寄りかかって座ってたら





背後から肩をたたかれた…

moblog_afeb712a.jpg moblog_311e0c64.jpg




お散歩行ってもすぐ戻るって言うくせに
お出かけは大好きなヴィッキーさん。

moblog_0a40bf88.jpg



ここんところ ご近所散歩ばかりで
かなり退屈してるみたいだね(^◇^;


もうちょい作ったら一段落するから待っててね(*^^*)

moblog_039590af.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

耳がぁー!耳が付いてるぅー!
なぁんて可愛いお洋服でしょう♪
人間の赤ちゃんようかしら?ヴィッキーちゃんとおそろいなんですね。
うちもやります!チョイチョイ、チョイチョイって(笑)

ななシュナさま

えへへ(*^^*)耳付けちゃった~♪
お友達の二歳児とシュナちゃんにお揃いですv-206

ななちゃんのお洋服サイズは、前と変わってないかな⁇(^◇^;)
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
