スポンサーサイト


ファミレス☆ブランチ

ぽっかぽっかな一日だったヴィッキー地方

洗濯してぇ~お布団干してぇ~

ちょっと遅くなっちゃったから

今日はブランチしてこよぉ~っと



1a.jpg お山の公園で遊んでから(ヴィっちゃん、まぶすぃ~

11royho.jpg


自転車に乗ってGOGO    12royho.jpg

見えるかな~?ヴィッキーはカンガルーポケットです(笑)

私の自転車、カゴがついてないのでスリングに入ってま~す



ちっちゃな自転車でエッチラ、オッチラ走って着いたのは

テラス席のあるロイヤルホストさん



7ROIHO.jpg

はずせないロイホのパンケーキとちっちゃサイズ(直径11cm)のグラタン、

88サラダ(¥88)にドリンクバー

おいしくいただきました~


10ROYHO_convert_20111029212319[1]

「おひとり様で ワンちゃんがいるから席を離れられないんですけど…」って言ってみたら

ドリンクバーからドリンクを席まで持ってきてくれたし

お会計も席で済ませていただけました

ロイホさん ありがとう~

また使わせてもらいます 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こっちは続きがありましたー。なんたが得した気分です♪
走ってくるヴィッキーちゃん、可愛すぎです。ポッケに入れて持ち帰りたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヴィッキーちゃん ちっちゃいから
カンガルーポケットに入れちゃっていいね~♪

うららだったら(笑)
私がギブアップですv-12

ロイホのテラス席~~
いいなぁ~
浦安のロイホにも あったらいいのになv-390

ヴィッキーちゃん いつも笑顔だね~~
かわいこちゃんv-344

No title

ななシュナさま

お返事遅くなっちゃいましたスミマセン…(汗)

こっちは続きを一気に書いちゃいました。
ヴィッキーもめったに走らないんですよねぇ
たまには カッコよく走ってる写真でも撮りたいと思うんだけど 下むいて草食べていることのほうが多いんですよ(^_^; 

No title

poprunさま

お返事遅くなっちゃってごめんなさい…v-436

最近ようやく自転車に乗れるよになったんですよ~
以前は怖がっちゃって暴れて大変だったの

うららちゃんはカートデビューたものね~♪
行動範囲が広がって 楽しくなるよね^-^ウフフ

ファミレスのテラスだったら お子ちゃまもワンコも一緒に楽しめるもんね。
神奈川の方のロイホはワンコメニューも出してくれるらしいわよ!
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
