スポンサーサイト


飛行犬…





ちょっぴり暑さが和らいだので

久々に電車に乗って豊洲のららぽへ…



DSC_1108.jpg



ヴィッキーのおやつを調達しに行ってきました




DSC_1109.jpg


楽しそうで なにより


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちはー♪

きゃー♪
ヴィッキーちゃんかわいい。
ホントにたのしそーーーう!!
この笑顔、たまりませんね~*^^*
飛んでます♪飛んでます♪
愛犬と一緒に
電車に乗ってお出かけできるなんて
すごくうらやましいです!
ママさん^^
この路地裏のホットケーキ屋さん美味しかったですよー。
こんなかわいいお店があるって知らなくて
見つけたときはうれしかったです♪
テーブルが4つの小さなお店で
昼前なのにすぐに満席になってしまいましたよ~。
私が幼い頃と変わらないの下町の風情と
駅周辺の近代的な街並みと
この街は面白スポットになりつつありますよね~♪
このお店の他にも
入ってみたいかわいいお店がいっぱいありました*^^*
また探検してみようと思います♪
S加市のお店もぜひ行ってみたいです~!
やっぱりワンコと一緒がいいですよね*^^*

No title

飛んでるー!わぁ〜なんて可愛いのでしょう♪
だいぶ涼しくなってきたので、ヴィッキーちゃんの活動開始ですね!
お楽しみのもの、お待たせしていますm(_ _)m
もうすぐ届きますのでしばしお待ちを〜!!

おぽママさま

ありがとうございます♥
飛んでますよね~♪^^
タイミングよく飛行写真が撮れました(笑)

都内ならなんとか電車移動もできるんですけどね~
いつかは新幹線で旅行もしてみたいです^^

ホットケーキ屋さんの街には お友達が住んでいてよく行くんだけど
いつも駅前の○Ⅰ○Ⅰに入っちゃうんです^-^;
今度は絶対ホットケーキ食べに行ってみます^^

S加市にもお友達がいるので 涼しくなったらヴィッキーも一緒に行ってみたいな~と思ってますよ^ー^

ななシュナさま

飛んでますっ、飛んでますっ!(笑)

涼しくなったら雨ばっかりって…いうのは勘弁して欲しいですよね~

ほんとなら ななちゃん地方まで取りに伺いたいのだけれど…
ん~~~ まだちょっと電車で行くには自信のない距離です^_^;
楽しみに待ってます♪
お手数かけてごめんなさい…

hんjg0お9(←ヴィッキーがキーボードを踏みつけていきました (-_-;)

No title

ヴィッキーちゃん 笑顔だね~~~!!
過ごしやすくなったら お出かけも楽しいよね~♪

いつか 豊洲でランチでもしましょ~~~v-22
また 会いたいで~~すv-237

No title

涼しくなりましたね~^^
過ごしやすい^^

ヴィッキーさん、見事な飛行犬だね!
いい笑顔^^
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
