スポンサーサイト


すっかり戻りました

前回の記事に 暖かいコメント、ご心配のお言葉、たくさんありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

コメントのお返事も、ブログへの訪問もできずにおりますが
もう少し失礼をお許しくださいませ…

その後のヴィッキーは
ゴハンの一日の回数を減らし、一回の量を増やししながら
柔らかフードをカリカリに戻しつつ
栄養価が高くて消化のいいものをちょっとずつあげ
一気に落ちてしまった体重を少しずつ増やすことができました。

体重減少により筋肉量が減ってしまうのは怖いから
運動もしたいとこだけど…
なんせ暑くて相変わらず散歩がキライなヴィッキーさんです(~_~;)



でも、もうすっかり復活しましたよー(*^^*)







週末は「ヴィッキーの庭」(うちの前の公園)でやってた盆踊り大会に
お隣りのイチゴちゃんと行ってみました。




moblog_2f99375a.jpg




大好きなイチゴちゃんママに会えて
盆踊りの輪をバックに
小躍りするヴィッキーさんですが…

moblog_5e85d8b8.jpg


屋台がたくさん出てたり
(縄張りを荒らされて)


自転車もいっぱい止まってるし
(いつも通りクンクンチェックもできず)


人も大勢来てうるさいし…
(ナデナデしてくれる知った顔もなく)


不満顔で帰りました(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


今週末は各地で花火大会かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

元気になって良かったですね^^
笑顔が1番だね^^

ご近所のお友達も、ブログのお友達も、のんも・・・
胃腸炎になりました。
それぞれきっかけは違うようですが、この暑さもあるでしょうか。。。
今夜は少し涼しそうです^^
今から秋が待ち遠しい^^ 

こんばんは~

ヴィッキーちゃん元気になってよかったですね~♪
体重ももどって安心ですね。
(あげられるものならおっぽのお肉あげたのに~*^^*)
おまつりで小躍りのヴィッキーちゃん
ホントにうれしそうな笑顔ですね。
人もワンコも元気がいちばんです♪
うちのほうの夏祭りは25日なんですよー^^

No title

ヴイッキーちゃん、回復できてよかったね♪

夏祭り、あちらこちらで楽しそうですけど
我が家のわんこも不満顔ですよ~だって、朝早くからパンパン
空砲が鳴るのが怖いのよぉ(笑)

ヴイッキーちゃんも、遊ぶ場所がなくて残念だったわね。
でも、可愛いお顔♪

No title

ヴィッキーちゃん。大変でしたね。ママもさぞかしご心配だったことでしょう。元気になって良かったです!!

暑い日が続き、人もワンコも体調管理が難しい時ですが気をつけてお過ごし下さいね♪

ヴィッキーちゃん、ウマウマいっぱい食べてこの夏をラブリースマイル(^O^)で乗り切ってね。

No title

通りすがりですみません!
元気になって良かったです!
応援してます!
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
