スポンサーサイト


サクランボとブルーベリー狩り@日帰りバスツアー

雨が降ったりやんだりの関東地方だったけど
お友達とバスツアーに行ってきました。





メインイベントのサクランボ狩りは
先月の台風の影響で実が少ないからと
サクランボを中心にフルーツ&スイーツの食べ放題に変更になっちゃったの…

でもかえってその方が食べやすかったよ(笑)

キラキラのルビーみたいなもぎたてのサクランボを
いっぱい食べられて大満足でした(#^.^#)

もぎ取りブルーベリーはお土産にお持ち帰り。


吹き割の滝に行ってmoblog_d9ad633a.jpg



アジサイの公園に行って
moblog_14717040.jpgmoblog_ade0b10b.jpg


あじさい まだまだこれから見頃でした~
moblog_1b2a7f4b.jpg

お土産もたくさん買って…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


重くなっちゃったからただいま駅でお迎え待ちです(^◇^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~

ヴィッキーママさんおかえりなさーい♪
お友達とバス旅行、楽しそうですね(^^)
フルーツおいしそーう!!
むふふ。。やっぱり~^^♪
あの公園、実家のすぐ近くなんです。
子供の頃いつも遊んでましたョ♪
こんなことってあるんですねー!
偶然すぎて私もびっくりしましたよーー!!

No title

さくらんぼ狩りに行ってきたのぉ~?

わたしも妹に誘われたけど行けなかったの。

行けたらこんなに美味しそうなさくらんぼ食べられたのね!

旅行楽しいけど、疲れたかな?
でも、また行きたくなるから不思議よね♪

No title

さくらんぼにブルーベリーが瑞々しくて美味しそう~v-345バスツアーで行けるんですね。
滝も紫陽花も綺麗ですね(^з^)-☆ 

こんな公園、行ってみたいなー。

ヴィッキーちゃんはさくらんぼ食べるのかな?瑠音は大好きなんですよ(^O^)

No title

お友達とバスツアーいいですね!
渋川って、群馬県でしたっけ??
さくらんぼだけより、色々フルーツと、
スイーツ食べ放題の方が、私は嬉しいかも^^;
↓パン屋さん、今度詳しく教えて下さいね^^

おぽママさま

ただいまです~^^
私、フルーツ狩りが好きでバスツアーでよく行くんですよ♪
みんなおいしかったです。

びっくり~ですね!
あの画像でわかっちゃうなんて すご過ぎ^m^
私も子供の頃からこっち方面なので どこかで会っていたかもですね~^^
おっぽちゃんも遊びに来ることがあったら教えてくださいね♪

ルイママさま

ママさん地方はフルーツ王国も近いから羨ましいですよ♪
産地で食べる物は やっぱりひと味違いますね*^-^*

サクランボはそろそろ終盤、次はモモですね~

バスツアーは乗ってるだけでアチコチ連れて行ってくれるので楽ちんでした(笑)
ホント~また 行きたくなりますね!^^

No title

ヴィッキーママさんこんばんは~♪
ヴィッキーちゃんのブログ
リンクさせていただきました~*^^*
いつかお会いしたいですね~!
これからもよろしくおねがいします♪
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
