

お買い物…






お茶して帰ります(^∇^)





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひえぇ~(@ ̄□ ̄@;)!!ヴィッキーが、お茶してるぅ!!かぁわいいんだぁ♪今度、うちにお茶しにおいで~(^o^)/

No title

ヴィッキーちゃん♪
オフィスで働くキャリアウーマンのお昼のシーンを彷彿させるわぁ~

たった1枚のだけど、いい写真ね!

こういう感じもいいです♡

*リンクの件、ありがとうございます!
こちらもしたいのですけど・・・
まだアメブロ慣れないので、リンクするのに四苦八苦です(汗)
下書きしては消してます(涙)

No title

ヴィッキーちゃん!ほんとにお茶してるみたい^^
コーヒーはブラックなの?^^
私と同じだね!

No title

ヴィッキーママさんこんばんは~♪
ホントにー!ヴィッキーちゃん
くりんとしたまつ毛といい
かわいい笑顔といい
都会のオフィスで働くOLさんみたいです~(^^)

こなぷぅたん

へへへ~ ^O^/
N暮里駅前の高層ビルのオープンスペースのベンチで休憩中~の写真だよ^-^
繊維街、また行こうね~♪

わ~い!!*~v~* 
って、アレ??ヴィッキーさんだけお呼ばれ~??
一緒に 私も行ってもいい?(笑)
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
