スポンサーサイト


女の子だから…白のワンピース

白3


今年の夏は憧れの白いワンピース作ったの

白2 いつも元気なヴィッキーだけど
これなら男の子に間違われないよね



涼しげなレースで避暑地が似合う  白4


白1    白い姫…チョット 舌が出すぎでは…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ(^O^)
白いワンピは、女の子の憧れだもんね♪
ワンピを着て、ピョンピョン走ってくるヴィッキーが、とっても可愛かったよo(^o^)o
とんぴょん…m さっき気づいた!!
おぼろ豆腐だったのよね・ごめんねm(__)m

No title

ヴィッキーちゃん、白のワンピ似合ってるよ。(^^)
レースがとっても可愛いです。
女の子は良いな~。
って、セピアも一応女の子なんだけど、
絶対似合わないよね。。。(^^;)

No title

やっぱり~ヴィッキーちゃんは乙女だねv-10
うららは 白キャミOP・・・似合わないよ~v-406
お腹 樽だから・・・・(笑)

すんごいお似合いで~~すv-341

No title

私としたことがっ!!今更ながらこちらのヴィッキーちゃんに気がつきましたよ!遅くなりました。。。
とりあえずさかのぼって読ませていただきます(^-^)/
乙女なお洋服、とぉーーーーっても可愛いですよ♪

No title

こなぷぅたん
お返事遅くなりました…v-12(遅いにもほどがあるね…ごめんんね、こりずにまた入れてね^_^;)

白ワンピに合わせて白い革のリードとカラー買ってみたよ~
フェアリードッグさんがイヴェントに出店してた時のでセットで\2,000だったの。お得だったよ^^

No title

セピアままさん
お返事めっちゃ遅くなってごめんなさい…(汗)

ヴィッキーも どっちかって言ったらタンクトップとかパーカーが似合うんだよね^m^

夏服は防寒目的じゃないから チャラチャラしててもいいかなって作ってみました~(笑)

No title

poprunさん
お返事遅くなってごめんなさい~(汗)

ヴィッキー、フリフリいけてますか~?(笑)よかった^m^ありがとぅ~

え~ うららちゃんのお腹~?樽ぅ~?そんなことないよぉ
性格なんか うららちゃんのがとっても乙女だしぃ

ヴィッキーはギャンスカしちゃうヤンチャくれだからぁ
せめてフリフリ着せて女の子チックにしてもらいました^^

No title

ななシュナさま

きゃ~気が付いてくれてありがとう~v-10
こっそり練習するつもりで立ち上げてみたんだけど…
PC使う時間が少なくって練習どころじゃない感じになってます(汗)

でも ななさん含めFC2のお友達が来てくださって と~ってもうれしいです。
これからも よろしくです~
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
