スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴィッキーさんは お昼寝ちう~




隣りに ひっついて








ひっくりかえってグースかピーだよ~







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こっ、こっ、こんなお昼寝!?
ヴィッキーちゃんもヘンテコ格好で寝るんだー(笑)
可愛過ぎてムズムズしちゃいます。

No title

ヴィッキーちゃんもへそ天で寝ちゃうのねぇ(笑)

ママにくっついて寝るのは 安心するよね!

何の夢、見てるのかなぁ。

No title

ヴィッキーちゃん、気持ちよさそうにねんねしてますね~^^
足がビヨ~ンって伸びて、
無防備な姿が何とも言えませんね~^^

ななシュナさま

そ、そ、そ~なんですよ~

ヴィッキーもフツーにヘンテコりんで寝ていますよー(笑)
ちなみに鼻の下コニョコニョしても起きませんでした^^

アンジェラさま

暑くなってくると すぐにひっくり返ってグースカピーですよ~^m^

くっついて寝てくれると うれしいけど動けなくなっちゃいますよね(笑)

ここのん母さま

ほんと 気持ちよさそうに「くぴ~」って寝てました^^
見るたびに「形」が変わってるから おもしろいですね。
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。