スポンサーサイト


バスに乗って…


退屈そうにしていたヴィッキーを誘って
お茶しに行きました。


moblog_c5e737f9.jpg

駅前までコミュニティーバスに乗って10分くらい。


moblog_47708db6.jpg


電車や路線バスは なんとか乗っていられるヴィッキーだけど、
車の移動は大の苦手なの。・°°・(>_<)・°°・。





コミュニティーバスはマイクロバスみたいな小型サイズなので
車のときみたいに騒がないかとちょっと不安だったけど大丈夫だったよ。




バスは平気で車はダメって…?

なんでなんだろー ね…




昨日は長袖でも涼しいくらいの気温だったけど
つい先日は30℃の夏日だったり
台風の影響で蒸し蒸しの暑さでエアコン付けちゃったりと気温の変化が目まぐるしいヴィッキー地方です。

風邪引いたり体調崩す方も多いようなので、
注意しましょうね~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヴィッキーちゃん、バス移動頑張ったのね(*^_^*)スゴい!!瑠音は車酔いしていましたが、少しずつ慣れてきてるようです。


バッグからこんなキャワイイお顔がのぞいていたら、みーんなメロメロになっちゃいますね(^з^)-☆
うちはスリングなので、お髭が爆発してクッシャクシャで~す(笑)

アンジェラさま

瑠音ちゃん 酔っちゃうのはツライですね。・°°・(>_<)・°°・。
だんだん慣れてくれると いいんだけど…
ヴィッキーの車キライは なかなか慣れてくれませんよ(^◇^;)
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
