スポンサーサイト


意思表示…

夜のお散歩で立ち寄ったペットショップで。


と言っても、ヴィッキーがズンズン入ってくから行ったんだけど…



ヴィッキーさん どうやら
タマゴちゃんが欲しいらしい(^^;;






タマゴちゃんブーム再来⁈


ゴメンね、ヴィッキー

お金持ってないから買えないんだよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。

ご近所散歩の時は あんまりお財布を持って歩かない私なの。

明日買ってあげる約束して帰って来ました(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いやぁん。ヴィッキーちゃん、お買い物モードの後ろ姿がほんとにガールですねぇ。
わかります!私も財布や携帯持たずにお散歩しちゃうので(笑)

でも、今ではお店すらお散歩コースにはありません(泣)

東京では、何故か派出所のお巡りさんに愛想振りまきながらズンズン入って行ってた瑠音でした(@_@)

No title

ふふ・・こどもがお菓子やさんでなにを買おうかなぁ~?
て、考えてる雰囲気の後ろ姿・・ではないですか!

えぇーっと・・って声が聞こえてくるようです。可愛い♪

あはは・・・選んでる姿が可愛いいね~(^з^)-☆うちのお嬢も、よくやってるよ!選んでる姿にやられて・・乳母が、よく買ってあげてるよ(笑) ヴィッキーさん、ちゃんと買ってもらえた!?今度会ったときに教えてね(^o^)/

いやん♪ヴィッキーちゃん、かわゆ過ぎです。おもちゃ選んでる後ろ姿がたまらんです♪
そんな姿見せられたらおばさん10個でも20個でも買ってあげますよぉー!

No title

ヴィッキーちゃん、ここ も たまごちゃん好きだよ^^
勝手に取って、持ち逃げしようとします^^;

明日買ってもらえるの^^ 楽しみだね^^

アンジェラさま

うふふ(*^^*) さんざん箱の中をクンクンして決めたらしいです。
タマゴちゃんの前にお座りしてニコニコしてました(笑)

うちの方もパン屋さんくらいしか行けないので、ご近所散歩の時は ウンPセット持つくらいで ほぼ手ぶらですよ(^。^)

瑠音ちゃんお巡りさんが好きだったの?(^∇^)

ルイママさま

ほんと、そんな感じでした(^∇^)

ワンコは目で物言うけど、後ろ姿でも いろいろ表現してくれますよね(*^^*)
シッポとお耳でもね(笑)

こなぷうたん

実はまだ買ってないのよー(^^;;
今朝、お兄ちゃんにナデナデされてうっとりしてたから もうタマゴちゃんの事は忘れてるね(笑)

乳母ちゃんが こなたんに一生懸命「どれ?どれがいいの?」って選んであげてた姿 忘れられない~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こなたんは愛されてるよねぇ♥

No title

見上げてるヴィッキーちゃん可愛い~♪
こんなお顔でおねだりされたら
たまごちゃんいくつでも買ってあげちゃう(*´∀`*)

ななシュナさま

こーゆー姿見せられると 後ろから きゅ~♥ってしたくなりますよね(笑)
タマゴちゃんは すぐにピーピーが鳴らなくなっちゃうくらいヴィッキーにしては珍しくカミカミしてるおもちゃです(*^^*)

ここのん母さま

ここちゃんも タマゴちゃん好きなんですね♪
ヴィッキーはだいぶ遊びたおしてピーピーをならなくしちゃうんですよ^^;

キングタマゴちゃんは取られないように いろんなところに隠してタオルの下とかに埋めてました(笑)

ティンクママさま

ほんと なんだかとっても愛おしい姿です♪
たまごちゃんは何代目になっても すぐにピーピーが鳴らなくなっちゃいますよ^^
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
