スポンサーサイト


しょうぶ沼公園へ行ってきました




近いんだけどバスを乗り継がないといけないから

なかなか行く機会が無かった公園。

今年は菖蒲が終わらないうちに行くことが出来たよ


DSC_0834.jpg

酔ってないけど美人さんに撮れたかな~?(笑)





aDSC_0815.jpg


先週は「しょうぶ祭り」が開催されていたから

週末はたくさんの人だったんだろうね







DSC_0824a.jpg





昨日は人出も ほどほどだったから 狭い板の通路でも

ヴィッキーと一緒に、ゆっくり写真を撮らせてもらえました

DSC_0835.jpg



公園の一角にある「しょうぶ沼」だけど

たくさんの品種がキレイに咲き誇って見事な景色です。(140品種、約8,100株だそうな。。。)



DSC_0825.jpg


DSC_0854za.jpg



また一つ、ヴィッキーとお花と思い出の一枚が増えたね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

花菖蒲まだこんなにきれいに咲いているのですね!
我が家のはそろそろ終わりなので、また見れて嬉しかったです。

ゆったりとした気持ちで回れてよかったですね♪
人もわんこにも、こういうひとときって大切です。

ヴィッキーちゃん,菖蒲をバックにカレンダーの絵のようだわ^^

ルイママさま

もう、終わりかなぁと思いながら行ってみました(#^.^#)
咲いていてよかったです♪
この台風で どうなっちゃうかな〜?(´・_・`)

カレンダー作ろうと思いつつ…
一度も完成した年がありません(^^;;

No title

菖蒲 綺麗に咲いてますね^^
子供の日の印象が強いんですが、今時期咲くんですね^^
2人の写真・・・ほっこりします^^

ヴィッキーちゃん、バスに乗れて凄い!
のん は静かにできそうだけど、ここは・・・^^;

ここのん母さま

菖蒲、品種によってなのか終ってるのもあれば これからなのもありました(^。^)

ヴィッキーは電車バスはナントかなるんですが、車がダメなんですよー。・゜・(ノД`)・゜・。
酔ったりはしないけど、大騒ぎしちゃうんです…トホホ…(-。-;
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
