スポンサーサイト


そらいろボーダー&ジャンパースカート@COCOROさんへ

久しぶりのワンコ服☆

先週COCOROさんへ納品できました

他の作家さん わりと可愛い女の子服が多目なので

夏に向けて シンプルな そらいろボーダー(袖なし)

男の子でもさらっと着られるデザインです。
sorairo.jpg



発送直前に慌てて撮ったので

寝起きのモデルさん まつ毛もアッチャこっちゃ向いてて「顔」

ごめんね(^m^)







なので あらためて可愛いモデルさんに登場してもらいましょうね




今月(来週末)お誕生日で一歳になるチワワのぐりちゃん

ちっちゃくって おとなしくって とっても可愛い男の子

そらいろボーダー1a

お洋服 嫌がらずに着てくれたねありがとう






チワワちゃんサイズってちっちゃいんだね~そらいろボーダー2

こんなにちっちゃいの初めて作ったよぉ

「ほんとに こんなちっちゃくって着れるの」なんて思いながら作ってたけど

ピッタンコだったよ(笑)





そして今回は おそろいでオーナーさん用トートバッグも作ってみましたぁ

そらいろボーダー3


私、ワンコと「ちょっぴりお揃い」が好きなの(笑)

お出かけも楽しくなるよね





それと やわらかストレッチデニムのジャンパースカートも2点ばかり…

森ガール


一枚でも着られるし、Tシャツやハイネックとも合わせられるし

ヴィッキーも持ってるけどわりと重宝してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
お気に入りがあるといいですね~




ヴィッキーママ作☆ワンコ服を着てくれている

可愛いシュナちゃんのお写真拝借させていただけたのでちょっぴり登場してもらいます

coconon_20120610_04621a.jpg

のんちゃん、ここちゃんの 可愛い姉妹

お揃いで歩いている姿が記事になるたび

ニマニマしちゃいますが(笑)   (ブログはこちら「雨上がりの虹」

ここのんママさまの撮るお写真が とってもキレイでうっとりしてます。

のんちゃん、ここちゃん、ママさん、ありがとうございました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

またまたかわいいお洋服が出来たんですね!
ここ・のんも載せて頂きありがとう^^
主人に「載ってるよ^^」と言われたんですが
風邪をひいてしまい、すぐ見られませんでした。。。
爽やかな夏らしい色合いですね^^

ここのん母さま

季節の変わり目、気温の変化で体調崩されてしまう方が多いようですね…

どうか長引きませんように…
お大事になさってくださいね。
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
