スポンサーサイト


お疲れちゃん


今日は 朝からお出かけ。

帰ってシャンプーまでされたヴィッキーさん。

お付き合いありがとう。


お疲れちゃん


ぐっすり寝て、また明日遊ぼうね…


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヴィッキーちゃん、お疲れ様。
安心しきってネンネしている姿は、愛おしくてたまらないね。
どんな夢みてるのかな?

↓公園がすぐ前ってのはいいねぇ。
いるいる!公園には、ワンコ好きなオジサンがお菓子を持ってやって来る♪
僕はガウガウだけど、お菓子をもらう時はちゃんとお座りするよ。

なんて可愛い寝顔でしょ~♡
お疲れちゃん♪

クロニカくん

ありがとう♪
ヴィッキーは きっとママの腕の中でクークー寝ている夢を見ていたと思うよ^^
だって とってもスヤスヤして安心したお顔だったから^^

慎くん、お菓子をもらう時はお座りするって(笑)ちゃっかりさんだね^-^
でもお利口だな~

ヴィッキーは待ちきれなくなって 立っちゃうからいつも「順番コよ」って言われるよ(笑)

ななシュナさま

寝顔は きっとおんなじですよね~(笑)
ななちゃんの方が まつ毛が濃くって魅力的だけど~♪
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
