スポンサーサイト


ずっと…

moblog_4d198533.jpg


お母さんのお誕生日を祝いに
ヴィッキーと一緒に お母さんちにお泊まりしてました。

ヴィッキーは お母さんが大好きです。

お母さんもヴィッキーが来るのを楽しみにしてくれてます。



いっぱいオヤツをもらえるから
お母さんと2人きりの
お留守番も大好きです(笑)

よその人の抱っこを嫌がるヴィッキーだけど
お母さんからオヤツをもらう時だけは
自分から膝の上に乗り
フセして待ってるんだよね(*^^*)


乗ったまま お母さんとお昼寝しながら
2人でお留守番しているんだって。


そんな事を嬉しそうに話す母の顔が
私は大好きです。


お母さん

ずっと、ずっと健康で楽しく過ごしましょうね。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きれいな紫陽花のお花ですね。その前でちょこんっと座ってるヴィッキーちゃんを際立たせていますよ♪
それはそれは、こんなに可愛い仔だから、お母様も愛おしいことと思います。
真っ白なヴィッキーちゃん、S&Pなんて信じられな~い!
綺麗で艶がありますよね。

*リンクの件ありがとうございます。
わたしも貼らせていただきますね。よろしくお願いいたします。

ヴィッキーちゃん、お泊りで来て嬉しかったかな^^
おやついっぱいもらった?^^

お母様と私、お誕生日近いのかしら?

ここへのおめでとうをありがとうございました^^

ルイママさま

この紫陽花「小町」は掛川市の加茂花菖蒲園ってとこで品種改良された代表作なんですって(*^^*)
上品で可憐で華やかさもあって、どんよりしたお天気でも周囲をパッと明るくしてくれますね♬

母はヴィッキーが大好きだけど
うれしさあまって興奮したヴィッキーに「きゃーッ!」ってバタバタされるとコワイみたいです(^^;;
そんなヴィッキーさん、近くで見ると背中に黒い毛が混じってるんですよー(*^^*)
それとママさんが想像されたほど 私、近くで見ると若くないと思います(笑)

リンク、ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからもよろしくお願いします♪

ここのんママさま

母の誕生日は1日なので ココちゃんの方が近いかなー?(*^^*)
双子座ですよね♪

実家でもらうオヤツは お芋さんやリンゴが多いから よっぽど嬉しいみたいですよ(笑)
キッチンの方から母が何か持って歩いてくると、ウヒョウヒョ言いながら引っ付いて歩いてます(*^^*)

v-20お母様~HAPPY BIRTHDAY!
ヴィッキーちゃんとお母さんが 二人でお昼寝しているところを想像したら
私の母と 実家にいるシーズーの幸助と重なりましたv-10
お母さんに ナデナデ もしかしたらトントンしてもらって 寝てるのかもしれないですね~~^^

紫陽花♪初めてみた花びら~~
かわいいですね~~v-410

poprunさま

きっと幸助くんと お母様も「至福の時」を過ごされているんでしょうね~*^-^*

ヴィッキーは女の子だけどパパよりママ派みたいだから 女の人の方が落ち着くみたいですねぇ^^
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
