スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大好きっぷり







今日も 可愛く撮れたので…











UPしとこーっと♪(´ε` )ププププ…




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うん!とってもかわいいですよ~(*^_^*)
切り株に乗ってるのかな?^^
いい笑顔^^
お散歩楽しかったかな^^

う~~ん、まいったぁ~!

可愛いぃ! ぬいぐるみさんだわ♪

笑ってるー♪笑ってるーo(^o^)o
こんな、お顔さんされると…とろけちゃいそうになるよね(^3^)/
最近、私よりお兄ちゃんの所へ先に喜んで行っちゃうヴィッキーさん!
チト…やきもち妬いちゃうぅ(笑)

ほんと 可愛い

いい顔してますね~

ですね(^^)の一言です。

ヴィッキーちゃんは本当にベビーフェイスで
可愛いです♪

コメントくださった みなさまへ

親バカ丸出しな自己満足の記事に 優しいコメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お出かけでも お友達と遊んだわけでも 面白おかしい記事でもないけど…
ワンコが「嬉しい、楽しい」って思ってくれる事が幸せですよね♬
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。