スポンサーサイト


カミナリ対策


こう見えて ちょっと怖がりさんなヴィッキーさん

カミナリの大きな音や突然の大雨の音に反応して
家の中をハーハー、ドキドキ、ワンワンしながら走り回っちゃうことがあるの…
プチパニックですね(/ _ ; )

そんな時はハウスの周りを
チョイと囲ってあげると
静かにお部屋に入ってます。

ワイヤーネットを立ててるだけなんだよ。

こんなことで ドキドキせずに落ち着いていられるんなら
いくらだって やってあげるからね~( ´ ▽ ` )ノ


ゴロゴロさん 早くいなくならないかなぁ
ってお顔のヴィッキーさんです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはよー(^o^)/
昨日も、カミナリ様すごかったね((((゜д゜;))))ちょっとした工夫で、安心していられるんだね!!雷が怖いワンちゃん…多いよね(>_<)この時期は、かわいそう…うちのお嬢さんは相変わらず、我関せずで、昨日もヘソ天で爆睡してました(笑)
今日も、カミナリ様がやってくるみたいだけど…ヴィッキーは、避難所があるから大丈夫だね・(^^)v

こなぷうたん

今朝ほどは どうもぉ~ でした♪( ´▽`)
最近、お兄ちゃんにも会えるから とってもハイテンションなヴィッキーさんだよねf^_^;)
お兄ちゃんにウザがられてないかしら?(>_<)

こなたんは 落ち着いていられるからストレスフリーで理想的だねぇ♪( ´▽`)
そういえばこないだ 窓辺のカーテンの外側で 引っくり返って片手を天井にピーンてして寝てる姿を見たよ(笑)
超~可愛くて バァヤと一緒にチカラが抜けたわぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ワイヤーネットで囲ってあげたら、落ち着くの?
よし!今夜、試してみよう!
パニックになったら、何をやってもブルブルで大変な
我が家のワンコたちです。
今夜、雷様お出でになるかな?

ゴロゴロさん、怖いのは血筋でしょうか?ななも大嫌いです。
ななも、じっとしていられずあっちこっち行ってます。
最近雷が多いから困っています。出かけていても、雷鳴り出すと早く帰ってあげなきゃいけないしー。

ルイママさま

そうなんです〜
ヴィッキーは囲いを無理やり突破することはないので、
中でヒャンヒャン言うこともあるけど
走り回れないからちょっとすると諦めてハウスに入ってますょ(^_-)

ななシュナさま

ななちゃんはシッポないないでテーブルの下に隠れちゃうイメージですよ。
ヴィッキーは「ナニ?ナニ⁇なにごとーーー⁈」ってすっ飛んでく感じなんですよ(^◇^;)
玄関から出たくて外が見たくて…ドアに向かって座り込み動かなくなっちゃうの(/ _ ; )野次馬?

ほんと、カミナリ多くて怖いですよね~
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
