スポンサーサイト


金冠日食の日…いまさらですが (^^;

専用グラスを準備してなかったヴィッキー家…

誰かに見せてもらおう~♪ っと早出のお散歩へ行ってみると

早速マンションの下でメガネ片手に盛り上がってる子供たちに遭遇

まん丸リングを拝ませていただきました~^^


その後、うちの前の公園をちょこっと歩いていると

天体望遠鏡をセットしていた方を発見!

メガネどころかカメラもiphoneさえ持って出なかったので

なんの画像も撮っていなかった私でしたが

一緒に見ていたワン友のミルクちゃんママさんが撮ってくださっていた画像をお借りしました。

o0600040011989452355a.jpg




o0600040011989452358b.jpg


ヴィッキーと一緒に天体ショーを見ている証拠画像です(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ミルコさん お借りしちゃいました。
ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

我が家の小学生も、学校でメガネを買ったので
一緒に金環日食みました^^
ご近所さん、みんな見てました~^^
望遠鏡で見たら綺麗だったでしょうね^^

我が家もご近所さんに見せていただいたので
なんとかレンズから金環食を拝めました!
ママさん、お若い!
ヴィッキーちゃんも、小さくてかわいい!

先日はどうもありがとうございました☆

あれれ~??
ブログ 2つ見つけました♪^^
ヴィッキーちゃんも 一緒に日食見れたねっ♪
また一緒に遊んでね♪

いちごちゃんと花火の記事 見ましたよぉ☆
感動しちゃいました(笑)
ヴィッキーちゃんのブログ、ブックマークさせて下さいね^^

望遠鏡を見ているヴィッキーちゃん
映し出された日食も見てますね
すごい すごい かわいいです
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
