スポンサーサイト


お野菜中心生活で8kg減量したのん

今年の夏、食生活を改善したわたくし…

お野菜中心の玄米菜食を試してみたところ思いがけず8kgのダイエットになりました

夏野菜って彩りもキレイだから おいしいくって楽しい

2.jpg
IMG_8506.jpg  玄米を止めてもリバウンドしないのは

               甘い物とお酒を控えているからかしら~



最近お気に入りのカフェは 明るく広々した…テラス風
1.jpg

そう、ここ実は建物の4階にあるんですが

IMG_2380.jpg9階までの吹き抜けになっていて

360度ガラス張りなのでとっても明るくって広々な空間なのです

外はお日様ギラギラでも快適な室内で気持ちよく開放的に過ごせるのがワタクシ好み


ここ何年も体重は増加するばっかりだったけど

お野菜パワーでウエストもスッキリサイズdownしちゃいました


この残暑でお野菜の価格上昇が気になる今日この頃ではありますが…




ところで我が家のもう一人の女子…

ヴィッキーちゃんはダイエットは必要ないけどね

ある日遠慮気味にキッチンをのぞいていたのでDSC06453.jpg
DSC06454_convert_20110915184048.jpg   切っていたキューリをあげてみました

いつもはクンクンして「なんだ、キューリかフン」ってするのに

珍しく咥えて持って行っちゃった。

DSC06455.jpg





と思ったけど…DSC06451.jpg やっぱりベッドまで行く途中に放置してありましたとさ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ママさ~~ん♪
FC2にお引っ越ししたんだねv-22
お野菜大好きです!
でもさ~ 一向に痩せない私は・・・酒のせいです(笑)

ヴィッキーちゃん きゅうりキライ?
うららはね デブだけど~ きゅうりは大好きですよ[絵文字:v-4

ハンドメイドのキャミ~かわいいですv-10
ヴィッキーちゃんお似合いよ~v-410

はじめまして〜
二匹の白シュナの飼い主です。
すてきな
話ですね〜野菜は炒めても可ですか?
今度、レシピも載せて下さいませ♪

No title

poprunさま

ひっそり始めてみました(#^.^#)

先日お会いした時は減量後だったのでよかったですぅ(笑)
しばらくこの体型をキープできるよう頑張りますよ^-^
でも…秋は誘惑が多いからな~…(^m^;

ヴィッキー、きゅうりキライなの。
うららちゃんは大好きなのですね~
バリバリ食べちゃう???味噌つけるとおいしぃよね(笑)

夏キャミ褒めてくれてありがとぅです~
涼しげでいい感じにできました♪


また遊びにきてね♪

No title

シュナ飼いさま

コメントありがとうございます♪

2白シュナちゃんと暮らしてらっしゃるのですね(#^.^#)
羨ましいです♥

お野菜を調理する時は なるべく油は控えめにしてゴマ油を使ったりしています。
フタをしたフライパンで 弱火の蒸し焼きにするのが最近のお気に入りです^-^
カボチャ、イモ、にんじんレンコンなど根菜を多く使うと歯ごたえが楽しめて満足感もあるから食べすぎを予防できるんですよ~♪
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
