スポンサーサイト


がんばったの…

今日は久々のクリニック

先生を指名しなかった私もいけなかったんだけど…

(相性の悪いDr.だと かなりテコズルことがあるんです)



抱っこしようと必死にしがみ付いてくるもんで

最初っから診察台に乗っていられないヴィッキーさん


体重測定もやっとこさのありさま…










今日は人手不足なのか看護師さんも付いてくれず 若い女医さんが一人で対応してくれましたが

なんだかとっても嫌がるヴィッキーさんは エリカラ装着されちゃいました トホホ…



それでもかなり抵抗しているもんだから

「ストレスになるし ますます病院嫌いになっちゃかわいそう」って

検温はパス!



(やっぱ 先生を指名しなかった私がいけなかったわ…)



看護師さんに押さえられて なんとか採血してもらい

フィラリアとノミのお薬を処方してもらって帰ってきました


結局 帰ってから耳掃除と足裏チョキチョキは自分でしたよ

次回は待たされるの覚悟で、院長or副院長にお願いしよう…






終わってから ロイホでモーニングしながらの反省会






ヴィッキーさん、もちょっと頑張ろうよ~
moblog_a7ebae1d.jpg

今日のは ヒドかったよね





若いお姉ちゃん先生だから 抵抗すればなんとかなるって思ったでしょー


もしも具合が悪くなった時とかもあれじゃぁ 困るのよ


次は いっぱい待たされるけど院長先生にお願いするからねっ





…… 

 









moblog_b78e6aad.jpg

そう、 お食事タイムは お昼寝タイムなヴィッキーさんなのでした

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヴィッキーちゃん、とてもよくわかります。ななもせんせのところに行くとブルブル震えちゃいます。せんせの手が触れるだけで泣いちゃいます。隙をみて帰ろうとします。何回行っても慣れません。ななより

ヴィッキーちゃん、今日はとっても怖かったのね。よく頑張ったね。ママさんもお疲れ様でした(^O^)v
エリカラは、先生が噛まれない為ですかね~?
病院の雰囲気ってやっぱり恐怖ですよね。

バッグの中でまぁるくなってお昼寝する姿、ギューッってしたくなっちゃいますねっw


おはよー(^o^)/
ヴィッキー頑張ったね~病院は、みんなキライだよね(>_<)体中触られるし…痛いことされるし…怖いよね((((;゜Д゜)))
ヴィッキーは、若いお姉さん好きだけど…やっぱ白衣を着たお姉さんはイヤだったのね(笑)
金環日食、きれいだったね♪Bossの自販機のお兄さんにメガネ借りて見せてもらっちゃった!エへへ…ママさんは、見られましたか?

ななちゃんへ

しらない おねえさんがヴィッキーのオチリに なんかしようとするので いっしょけんめいオチリをまもりました
そしたらパパさんのテにカプってなっちゃったの!(◎_◎;)
ヴィッキーがんばったのに…おこられました(>_<)
もう あすこにはいきたくないです。・゜・(ノД`)・゜・。
でも…パパさんのテが あんなとこにあるのがダメなんでしょ( ̄^ ̄)ゞ
ななちゃんみたいに せんせにビッケもらえなかったです(/ _ ; )

ヴィッキーちゃん 頑張りましたね♪
うららも 病院の待合室から 診察室のドアを開けると
お尻が下がってしまします(笑)
人間だって 注射は嫌だもん。
ミー姫なんて 毎回 先生の前で暴れます・・・。
そして 先生にキックの嵐・・・・。
それに比べて うららは おりこうです(笑)

ヴィッキーさん、頑張りましたね^^
病院は怖いよね。。。ここも苦手ですよ(>_<)
ガタガタ震えちゃいます。。。
慣れてる先生だと処置も素早いですけど、
そうじゃないと・・・。

ところで、ヴィッキーちゃんが着ている服は、
みんな ママさんの手作りですか??

はじめまして。
ここのんママのお部屋から遊びに来ました。

お顔がとっても可愛いから
エリカラのモデルさんみたい。

数日違いで同じコースをお出かけしてたんですね。
ここのんちゃんと一緒にご近所カフェの予定があったら
我が家も参加させてくださーい。

アンジェラさま

怖がりさんなヴィッキーは病院もトリミングも苦手です(/ _ ; )
もっと上手に慣らしてあげればよかったなぁ~っと反省してますよ…

この日は嫌がって瞬間的に押さえてる人の手に口が出ちゃったんでエリカラ装着となりました(;´Д`A

こなぷうたん

ヴィッキーも人の好き嫌いがハッキリしてきました(^◇^;)

病院でも先生によっては 全然大丈夫な時もあるし ダメな時は何しに行ったんだ?ってくらいダメダメちゃんなんだ…(泣)

日食はキャバリアミルクちゃんと天体望遠鏡で見せてもらえたよ(^_-)
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
