スポンサーサイト


大根に座る









作業中断ちぅ~




----
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


なぜ そこ…?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヴィッキーちゃん、ちょこんと座ってる後ろ姿
かわいい!

大根の高さがちょうど椅子になったのね~
いいショットだわ!

ピンクがよく似合ってる (^-^)/

きゃはははは!大爆笑です。
ちょこんと座ってる可愛い姿だけど、腰掛けてるのが大根だなんてー(笑)
後頭部がななソックリだけど、細いわー!

やだ~(*^^*)  ヴィッキーちゃん、超~~可愛い後ろ姿!何を想っているのかな?プリティーガールにお大根は意外~!(^^)!

腰掛け姿って可愛いですよねー。瑠音は大根は大根でもアンジェラの足に腰掛けるよ。
今日も萌え~、いただきました♪ごちそうさまです(^з^)-☆

ルイママさま

ワンコが ちょこんと座ってる後ろ姿って 大好きなんです^v^

大根の葉っぱを切り落としてるところに テケテケやってきたかと思ったら
座られちゃいました(笑)
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
