スポンサーサイト


お買い物して、ゴハン食べて、お買い物して…いつも一緒(^_-)-☆

お隣の県で用事を済ませてから 近くのワンちゃんOKなダイニングバーでランチしました。


moblog_0fbe1725.jpg

IMG_6316.jpg


夜のバータイムがメインなお店かとおもいきや

ランチメニューもかなり迷っちゃうほど充実しているし

カフェメニューやスイーツもおいしそうなのたくさんあって

どれもたべたくなっちゃうほど

目の前が駅前の大きなショッピングセンターなのでお買い物あとの休憩にいいよね

<川口元郷駅前Live cafe Rootsさん>">Live cafe Rootsさん


IMG_5448.jpg  ヴィッキーさんはお膝の上

最近の画像はすっかりiphoneまかせだわん



地元に帰ってスーパーでお買い物を済ませて

そのまま夕方のお散歩がてら馴染みのオーガニック&ナチュラルSHOPへ…

IMG_1524.jpg

店先で待っててもらったら

おとなし~くフセしてました

IMG_3897.jpg

なんておりこうちゃんなんでしょう~(笑)

ご褒美にオヤツをいっぱい買ってあげました

IMG_4280.jpg

手前のささみはオマケのプレゼントだよ

ルナちゃん、ありがとう~

ヴィッキーも一緒に五歳だね~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヴィッキーちゃんは、どこでもおりこうさんにしていられるんだネ。偉いなぁ~
ランチタイムはお昼寝?…なんて僕には考えられない!!
こんなにお利口にしていてくれるのなら、
どこにでも一緒に行けるね。羨ましいな。
僕はねぇ。。ホントはガウガウうるさくって…
とてもアウトレットなんて行けそうにもないよ。

ごめんね、ご無沙汰で、ヴィッキーちゃんの5歳のお誕生日にオメデトウ☆って言えなかった。。
今頃ですが。。
これからも元気いっぱいで楽しい毎日を♪オメデトウ☆

わたしも、最近はiphoneを使っています。
便利ですよね。上手に使っていらっしゃいますね。
ヴィツキーちゃんが、ますます可愛く撮れてます!
ゆっくり廻れるカフェがあって、いいですね。
ヴィツキーちゃん、五才なの?健康がいちばんね!

お~~ヴィッキーちゃん!
またまたご近所情報ありがとう^^
お店のHPも見ました!近々行ってみようかな^^
ランチ美味しそう!

ヴィッキーちゃん、白シュナちゃんみたい^^
会ってみたいなぁ^^

おっっしゃれーなcafe!!やっぱり都会がいいですねー。
今回も 美味しそうな画像に食いつき、可愛いヴィッキーちゃんにトロけてます(^O^)v

iPhone …。キレイですね。画像が荒い るねあんブログがお恥ずかしい(笑)
ヴィッキーちゃん、おりこうさんで待ってたんだね。ご褒美、たくさんで良かったね~。可愛いすぎるから 連れ去りに気をつけてくださいね。ー

クロニカくん

コメントありがとう
ヴィッキーも他にワンコがいるとキャーキャー言っちゃう怖がりさんだよf^_^;)
五歳になっても 病院やトリミングに行けばドキドキしちゃうのよ(笑)
だから のんびり静かなカフェが落ち着けるんだ(#^.^#)

ルイママさま

ヴィッキー、五歳になりました(#^.^#)
いつまでも元気にストレスフリーで暮らして行きたいですね
私、のんびり出来る穴場カフェを見つけるのが好きみたい(笑)

ブログ用にデジカメ持ち歩くのが 億劫になっちゃってます…f^_^;)

ここのん母さま

えへへ…
川口周辺、結構出没しています^m^
車だと近いんだけど電車バスだから なかなか行けないんだけどちょっと気になるお店がいくつかあるので 暑くなる前に訪ねてみたいな~♪

私も ここちゃん、のんちゃんに会ってナデナデしたいです^^

アンジェラさま

うふふ…ちっとも「都会」じゃないんですよ(笑)
都会に出ると物怖じしちゃうヴィッキー家です^m^

iPhone なかなかいい仕事してくれます^^
ちっとも使いこなせてはいないんですけどね~

確かに、なんかあるとイヤだから待機させるのは店内から見える場所でお店も限定です^^
基本過保護なので繋げたり車中で待たせたりが苦手なアマアマ飼い主です(笑)
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
