スポンサーサイト


ガーデンパーティ…ともいう♪(´ε` )

お天気だった子どもの日
いつものファームレストランへ遊びに行ったよ

moblog_e6445ce2.jpg


毎年GWはフラワーSHOPのお祭りなのね










待ち合わせのお姉ちゃんを見つけたら大はしゃぎして
クルクル廻ってペッチャンコになっちゃうヴィッキーさんです

moblog_253f1462.jpg



moblog_536fbd58.jpg moblog_5f0bedcb.jpg


お祭りの時は本業のお花屋さんがメイン
ガーデンレストランはいつものランチはお休みで
カフェとしての営業。

moblog_a03810a6.jpg



この野菜のホットサンドは昔っからのお気に入りなの
休日のランチメニューからは
消えちゃったんだけどね
平日か アフタヌーンティーTimeには登場してる…んじゃないかな?



moblog_c8f0539d.jpg moblog_e1d370ac.jpg


地元の相撲部屋から若手組が来て作ってくれたチャンコ鍋や
つきたてのお餅も頂いてお腹いっぱい ノンビリ過ごしました

moblog_62abedf9.jpg



翌日は私だけお友達と「日帰りバス旅@南房~」へ行ってきたので
ヴィッキーさんはお留守番だったのね

moblog_0b49684a.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




竜巻の被害に遭われた方々には
心より御見舞い申しあげます…



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あら~こんなイベントがあったんですね^^
ホットサンドが美味しそう!
以前行った際、カツサンドを食べました^^
とっても美味しかったです!

ヴィッキーちゃん、お姉さんが大好きなんですね~^^
わんより人ですか? ここもそうですよ^^

バス旅、ここのん父の実家方面かな??

うわぁー(^O^) お花に囲まれてのランチ、チューリップの時もですが美味しそう!杵付きのお餅っ!!うううー、食べたい。

風が気持ち良い季節になりましたね。

ヴィッキーちゃんは 本当にお花が似合いますねv-238
お留守番したんだぁ。おりこうさんですね(^O^)v 大好きなお姉ちゃんにも会えてよかったねv-345 

私も!私も!
私もヴィッキーちゃんにペタンコになってもらいた~い!
くるくる回ってもらいた~い♪

ここのん母さま

GWにやってるイベントです(#^.^#)
知らずにランチお目当てに来た方は、肩すかしで帰っていかれてましたf^_^;)
鉢やポットのお花が格安でしたよ♪

ここのサンドイッチのパン 特別に焼いてもらってるそうなんです。
野菜のホットサンドは野菜と卵焼きだけなのにボリュームあるしちょっと甘くて美味しいんですょ(^∇^)
ヴィッキーにもいつもパンのはし切れをチョコっとくださるんです f^_^;)
機会があればゼヒ♥

そうなんです、ヴィッキーさん ワンコはどっちかっていうとニガテ f^_^;)
バス旅は白浜あたりまで行きました(#^.^#)

あぁ!食欲をそそるその美味しそうなサンドやらお餅やら・・食べた~い!!

ヴイッキーちゃん♪いつみてもお人形さんみたい!
かわいい♡

アンジェラさま

ほんと、風が気持ちいい季節で テラスだとおしゃべりしながら いつまでも過ごしちゃいますよf^_^;)

梅雨までのお花の季節には いろいろ楽しめるからいいですね♪
瑠音ちゃんも今日からお留守番頑張ってね(^_-)

ななシュナさま

なでて、なでて~(*^◯^*)
あ、でもおチリはNGでお願いしま~す(^_-)

ルイママさま

どれも家庭料理で美味しかったですよ~(#^.^#)
焼きそばとかも業務用調味料とか使わないから家で作る感じで変に油っこくなくてよかったです(#^.^#)

えへ♪ (o^^o)ヴィッキーさん ちゃんと動いてますよ(笑)
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
