スポンサーサイト


満開~(#^.^#)

2日ぶりに雨があがったから

久しぶりに はりきってお大師さんまで行ってみた





連休なのに出店も団子屋も 手焼きせんべぇ屋さんも閉まってて

人もパラパラしかいなかったけど…





樹齢700年の 藤棚が満開でした




とってもいい香りだったよ

moblog_fb00faeb.jpg



素晴らしい彩りの高貴な藤の花の花ことば「至福の時」なんだって


近いうちに おっき~カメラ持ってまた行ってみよーっと




  ななおか~さん、iPhoneでHDRをオンにして撮ってみたよ
  雨上がりの日没(18時頃)でもこの明るさは満足ですね










実家で たまたまあった段ボールに座布団敷いておいといたら 

いつの間にか「ハウス」にしちゃった

ヴィッキーは どっち moblog_b9b2e724.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


オーブントースターが入ってた箱… かなり小さめ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

立派な藤棚ですねー!こんなに大きなの見たことないから、藤の香りも嗅いだことないです。どんな香りなんでしょう。
夕方にこれだけ明るく写せるならiPhoneもなかなかですよね。
ちっちゃい箱にキュッと詰まったヴィッキーちゃん、その箱のまま持って帰りたいです♪

段ボールのお家に入ったヴィッキーちゃん♪
なんかとってもウチのりょうこに似てる気がするの。
かわいい~!

藤棚いまが盛りですね~、ほんとに見事!!
iphoneでこんなにきれいに写せるなら、わたしも学ばねば!

至福の時って花言葉なんですか?
見てる時、たしかに幸せ感じますね。
色が淡くてやさしい。

見事な藤棚ですね~(*^^*)うっとりしちゃいます。花言葉、知らなかった!!

今日のヴィッキーちゃんはつなぎ姿で ラブリーですねv-238せっかく行った御大師なのに お店が閉まってて残念v-292

ヴィッキーちゃん、さすが 箱入り娘です(^O^)v

藤の花綺麗ですね~!^^
今満開なんですね! 行ってみようかな^^
でも、何か今日はお天気微妙ですよね。。。

ヴィッキーちゃん、真ん丸お目目がかわいいね(#^.^#)

ななシュナさま

藤の花は甘~い香りがしました(o^^o)
HDRをonにしたら明るくなりますね
時々ヴィッキーの顔がニセモノみたくなるんだけど(笑)

ルイママさま

りょうこちゃんと似ていますよね(#^.^#)
同じ白シュナちゃんでも 似てる子と似ていない子といますね(o^^o)

至福の時って花言葉なんですって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あっという間に時期が終わっちゃうので来年はもっとあちこち見に行けたらいいな〜〜〜〜〜〜♪

アンジェラさま

雨上がりだったので汚れ防止のツナギ服です^^

午前中かなりの「暴風雨」だったので お店開かなかったのかな??
お楽しみの買い食いもできずに残念でした(>_<)

ここのん母さま

藤の花 残念でしたね…(T_T)
あっという間にスカスカなんですね~
私も 大きいカメラで撮りに行こうと思ったのに…また、来年です(^^;
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
