スポンサーサイト


チューリップいっぱいのお庭で…




少し前のこと…

チューリップが満開の森のガーデンへ行ってみました。




ヴィッキーは どこでしょ~?
DSC_0633a.jpg




DSC_0636a.jpg わかったかな~ えへへ…


CSC_0677b.jpg


ランチしながら ゆっくり午後を過ごしました
DSC_0645a.jpg




最近のヴィッキーのマイブーム…
CSC_0675a.jpg

             私の足に座ってご満悦



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チユーリップ、綺麗ですね~^^
ここは、ご飯も美味しいですよね!
ヴィッキーちゃん、楽しそう^^
とってもかわいいよ(*^_^*)

ひさしぶりにコメです!ご無沙汰いたしました。

アンヨの上に乗ってにっこりのヴィッキーちゃん♪
可愛い!!ぬいぐるみみたいだわ。ちょっと離れたとこに
置いとくと、連れて行かれちゃう~!シンパ~イ

アンヨの上はウチのらんも乗ってくるけど、安心するみたい

ファームヨコタですね。
桜とチューリップのコラボが最高綺麗
でしたよね。
おばんざいが違うからベルが行ったのとは
別の日ですね。

ベルが行ったのは、13日でした。
http://ameblo.jp/minisyunabell/entry-11222984675.html

いたいたー!!パラソルの下にちょこんと居るのがヴィッキーちゃんじゃないかしら?
ちょこんと座り可愛いー♪
昔から腰掛けるの好きでしたよね?(笑)

ヴィッキーママさんへ

きゃーv-10ヴィッキーちゃん、ほんとにお花が似合いますv-238癒やされますね~v-290
先日はお立ち寄りいただき、コメントもありがとうございました。そうです!銀花家と親しくさせていただいてますv-345私も、もしかして…と思ってました。花ちゃんが今月5歳ですね。うわあ~嬉しい出逢いですv-344これをご縁にるねあんもよろしくお願いします。
ヴィッキーちゃん、座り方 可愛いんですけどv-10

ここのん母さま

そう、美味しいですね♪
家庭料理だから毎日食べても飽きないですし(o^^o)

あったかくなると蚊が出るから寒い時期の方が よく行ってるんですよ。
ヴィッキー、食事中つまんなくなってアンヨに座って遊びだしました(笑)

ルイママさま

コメントありがとうございます♪
v-10

チューリップと一緒の写真も にっこりしてくれたらいいのに…^_^;
テーブルの下で何してるのかとのぞいてみたら こんなんでした(笑)

なるほど、安心するんですね^^

ベルパパさま

コメントありがとうございます(#^.^#)

4月も何度か行ってましたが チューリップの写真は21日でしたv-15
ベルちゃんや のんちゃん・ここちゃんの写真を見てヴィッキーも写真撮ってあげなきゃって
カメラ持って行ってきましたよ(o^^o)

ベルちゃんみたく青空じゃなかったのと八重桜が終わりかけだったのがちょっと残念でした(^^;;

ななシュナさま

ウフフ…
さすが~です♥v-10見つかっちゃいました(^∇^)
遠くからじーっと見てますね(^_-)

ふだんは足の甲に後ろ向きでおチリをちょこんと座らせているんだけど、この時は前向きで足に股がってました(o^^o)

ねるあんさま

やっぱりそうでしたか~v-16
銀花ちゃんと軽井沢で遊んでる記事が記憶に残ってました(^∇^)
こちらこそ♬よろしくお願いしますv-10

ヴィッキー足に股がって なんだか楽しそうですよねd(^_^o)
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
