

かわいい夏キャミ☆

かわいいイチゴのシャーリングニットで  

涼しい夏のキャミソールできました  



イチゴの夏キャミ



まだまだキビシイ残暑のヴィッキー地方です。




いちごの夏キャミ



画像 おっきいな~?・?


ブログ村 貼ってみます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

No title

きゃ~~、お久しぶりです。(^^)
ヴィッキーちゃんだよね?
会いたかった~。
久しぶりに、ヴィッキーちゃん見れて嬉しいです。

イチゴのキャミ、可愛いね。
とっても似合ってる。(^^)

FC2へお引っ越ししたんですね。
また遊びに来てもいいですか?

キラリ館さま
ご訪問、コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

セピアままさま
お久しぶりですぅ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
突然ですがコチラに立ち上げてみました。が…
イマイチ使い方がわからず、これまた使い慣れないiPhoneと格闘しながらのブログなので、コッソリつぶやき程度の日記になりそうです(#^.^#)

さっそく見つけてくれてありがとう(*^^*)
セピアちゃん達もみんな元気ですか〜?
ボチボチ訪問させていただきますね。
またのぞきにきてもらえたらうれしいです?
これからもよろしくでぇす(^ー^)ノ


No title

ヴィッキーちゃーーーーーん!!!
会いたかったよーーーーー(涙)
久々に訪問履歴を見て、
アレ?もしかして?って、すっとんで来ちゃいました^^
もう、何度ブログを覗きに行った事か・・・
まさかFC2にお引っ越ししていたとは^m^
もう嬉しくて泣きそうです〜。
ヴィッキーちゃんもママさんも元気そうで良かったです。
また、ヴィッキーちゃんの可愛い様子を見せてくださいね♪

いちごキャミ、めちゃめちゃ可愛い♪
よく似合ってるよ^^

No title

ここあずママさま

お久しぶりです♪
ムフフ…突然のお引っ越しでした(^^;
なんのお知らせもしませんで ごめんなさいv-436
でも 遊びに来てもらえて嬉しいですぅ~♥

なんだか 使い方がまだよくわからなくって格闘中です。
気ままなブログになりそうですが またのぞきにきてください^^
これからも よろしくですぅ~
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
