スポンサーサイト


ゆりかもめでお台場へ

お台場周辺に用事があったので、

ゆりかもめに乗ってヴィッキーとお出かけ。





あDSC07624a  ヴィッキーを探せ~
ヴィッキーは どこかな?



uDSC07625a.jpg
用事をすませるまで広場で遊んでてもらい


サッカーしてたお兄さんに

ナデナデされてご満悦なヴィッキーさんでした。



うDSC07628いいDSC07630a



せっかくなので自由の女神前で一枚

うDSC07640a

ランチはこちらで
uDSC07651a.jpg

テラス席から海を見ながらのランチタイム
DSC07656.jpg
お食事の人にはデザートバイキングがもれなくついてきます


ランチタイムはお昼寝タイムなんだって
DSC07660a.jpg





食後は桜の森をお散歩してきました。
DSC07671a.jpg



DSC07663a.jpg

楽しかったね♪

ヴィッキーさん、また付き合ってね(^_−)−☆

えDSC07668a





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりのコメントになってしまいました。でも毎回逃さず読んでます!
ヴィッキーちゃんを探せー、ふむふむ、しっぽを見つけたぞーと思ったらお顔もあった!
カートの中でお昼寝だなんて、どこまでエライ子ちゃんなんでしょー♪

桜が綺麗ですね~^^
我が家、
電車に乗ってお出かけしたことありません^^;
カートを締めると、ここが、暴れるんです(汗)

お洋服お願いしたいんですが^^
どうしたらいいでしょうか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななシュナさま

コメントありがとうございますv-10

ヴィッキー&ななちゃんを探せ~でコラボしたいですね(笑)
そうなんです、お顔もあったの^m^
カートだとランチの時も帰りの電車でもチョイチョイ寝ているヴィッキーさんです^^
車移動だとヒンヒン、ヒャンヒャン、ピーピー泣いてるんですよ…v-292

ここのん母さま

コメントありがとうございます♪

ヴィッキーも電車移動は三歳くらいまで自信がなくってできませんでした^m^;
だんだんと慣れてくれてますよ♪

お洋服、ありがとうございますv-10
ここのんちゃんのブログにコメント入れさせていただきましたので
どうぞよろしくお願いしますv-290
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
