スポンサーサイト


さむぅ~かった桜まつりと花火の日

寒かったけど「桜まつり」をやっていた大きな公園までお散歩に行ってみたよ

DSC07592.jpg

桜はたくさん咲いてたんだけど…

あんまり人がいっぱいだったり
あんまり風が強くて冷たかったりで

写真は撮らないでお散歩して帰って来ちゃった(笑)

DSC07597.jpg

お花見はまた今度なのです



大きな公園で開催される毎年恒例の「桜まつりと春の花火」

いつも夜のお散歩で花火も見に行ってたんだけどね~

夜になって ますますさむ~く冷たい北風がビュービューだったから

DSC07623.jpg

玄関前の廊下でお隣のイチゴちゃんと一緒に震えながら見てたよ~(笑)

ほ~んとっ 寒かったんだからぁ

1hanabi.jpg


でも 花火はとってもキレイだったよ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ!
昨日はホントに寒かったね~(>_<)私も、うちから見えたので震えながら見てたよ~寒いけど、きれぇ~だったね(^^)d
今日は、午前中にいつもの食べ歩きに行って来たよ(笑)いっぱいの人で暑かった~(^o^)/

桜はキレイだけど、まだまだ寒いねぇ。
桜まつりには花火も上がるの?
夜桜もキレイだけど、
夜空の花火もきれいだったろうね。
アッ、さむくってそれどころではなかったのか。。

こなぷぅたん

あの日は寒かったね~v-12
TN公園は風がモロ当たるから うちは早々に退散しちゃった(^^;;
翌日のがポカポカで正解だったね!v-218
きっと行ってると思ったよ~(笑)

今日の天気で桜も散っちゃうかなぁ…v-252

クロニカくん

春の桜まつりには いつも盛大に花火が上がるんだよ(#^.^#)
毎年ちょっと寒い中お散歩しながら見てたんだけど、
今年はウンと寒くって震えちゃった(笑)
今日まではあったかいお花見ができたヴィッキー地方、明日はまた寒くて冷たい雨みたい

慎くんも体調崩さないよう気をつけてね(o^^o)
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
