スポンサーサイト


もこもこポッケのやわらかニット☆…COCOROさんへ…☆

ならまち(奈良県)にあるハンドメイド☆犬雑貨「COCORO」さんに

縁あって私のハンドメイドワンコ服を置いていただいてます。

お店のオーナーさんは以前からのブロ友さん。

こころちゃんとあずきちゃんのママさんです。


白を基調にした内装は清潔感があってとっても清々しく

ここあずママさんセレクトのインテリアはどれも可愛らしくって

ほんとに素敵なお店なんですよね~ 

ご近所ならば入りびたり間違いなしです


さて、今回で3回目の納品ですが
もうちょい早めに発送できるとよかったんだけどねぇぇ

もこもこポッケのもこもこ感を出すため手縫いでチクチクがんばりました(笑)

背中部分は肌触りがふんわり気持ちいい
薄手のやわらかキルトニットです。

まだまだ肌寒い朝晩のお散歩に大活躍のもこもこポッケ(←ネーミングお気に入り


DSC_0528.jpg


DSC_0531.jpg

白い丸襟もワンコの可愛らしさを強調してくれますよ~

DSC07572.jpg

どうかな?

ヴィッキーもお揃いです

ハンドメイド☆犬雑貨「COCORO」さん。
たくさんのハンドメイド作家さん達の
とっても可愛いハンドメイド作品に出会える素敵なお店に
ぜひ、足を運ばれてみてください


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かわいい~~♪
ヴィッキーちゃん 似合ってる~~v-10
ママさんの作る服は ほんわか 柔らかで
かわいい~~~よね~v-344
私も新作 やっと今日 送りました(汗)

うららはモデルになってくれないの~
まぁ~~おデブさんなので
うららだけ 別注です(笑)
だから 参考にならないからねv-8

ひゃぁ~(^o^)/
かぁ~いぃよぉ!!
最近、会えないし…心配してたんだけど…
チクチクしてたのね(^^)d今日のこの風と雨!!すごすぎて、散歩もそこそこに帰ってきたよ~(-_-;)ヴィッキーも、きっとおうちでゴロリンチョかな!?

popurunさま

ありがとうございます\(//∇//)\
私、ワンコ服は柔らかくて着やすいのが好みみたい♡
自分の趣味に走りすぎても「お嫁に行けなかったら」かわいそうだしね~。・゜・(ノД`)・゜・。
他の作家さんと 似たような生地やデザインにならないように考えるのも大変ですよね(^^;;

キャミワンピ、可愛いくできてステキです♡
私も今から夏物に取り掛からないと間に合わなくなっちゃうゎー(笑)

プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
