スポンサーサイト


都会の穴場の八重桜♪

ゆったりのんびり
お茶しながら八重桜を眺めました♪

DSC_0094q.jpg


DSC_0092w.jpg



CSC_0110a.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わ♪わっ♪
ヴィッキーちゃんおひさしぶりです~*^^*
相変わらずかわいいな~!!
今年も桜がきれいで
シアワセですね~♪

No title

ヴィッキーちゃんのお口がぁー!お口がぁー!
可愛すぎですぅー♪
お茶しながら桜見れるなんて素敵ですね。

No title

先日は偶然久々の再会~^^
お会い出来嬉しかったです!
相変わらず可愛かった(#^.^#)

 これからの季節 お外ランチがいいですよね^^

おぽママさま♪

おひさしぶりです(*^。^*)
ヴィッキーのこと 覚えててくれてありがとうございます♪

おっぽちゃんの人気ブログ 時々のぞかせてもらってます(#^.^#)
なかなかコメント残せなくって…<m(__)m>

桜の季節のお散歩も終わってしまいましたが
ヴィッキーと のんびりお散歩は毎日楽しんでます♪

ななシュナさま♪

ななおかーさんは 下からのアングルで撮る
このキュってしたお口が好きですよね~(^_-)-☆

ここは東京赤坂のホテル前なんですが
人も少なくって公園もあってホテルのベーカリーカフェでノンビリ眺められる超~穴場です♪

ここのん母さま♪

その節は ありがとうございました~♪

ヴィッキー家も久々に行ったんですが お会いできて嬉しかったです(*^。^*)
あの後 公園に寄ったけど駐車場もいっぱいでしたね!

また お会いできたらいいな~(#^.^#)
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
