

SUMMERキャミ♪キャミ♪

PCを開く事が めっきりなくなっちゃって…

なかなかブログも書けずにいます(^◇^;)


スマホからの投稿だと

文面も短かめです。m(_ _)m



本格的な夏になる前にエアコンのクリーニングをお願いしました。

出ましたよ、真っ黒な水が…(>_<)

アレルギーの元を退治した感がうれしいです(笑)



可愛いお写真お借りしました(^-^)

ムッシュ君、らんちゃん、りょう子ちゃんの
ホワイトファミリーさん♪

moblog_3fbc1e8d.jpg


お揃いでエッフェル塔の夏キャミを着てくれてます(^-^)

夏の紫外線から白いお肌を守ってくださいね(*^o^*)














こちらは お友達と オソロで。


moblog_36df42a8.jpg


チワワのイブちゃん ほんとはまん丸おメメなんだけど…

シャッターのタイミング悪くってごめんね

お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






しばらく オーダー物の制作にかかっていましたが

少し時間が空いたのでヴィッキー用の夏キャミを作ってみました。


メッシュキャミ♪










特殊素材ではないのだけど

熱はこもらないので いい感じ♪

虫除けスプレーを被毛に直接かけないでいいように

真夏でも裸族にならないヴィッキーさんなのです(^-^)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あ〜!おそろ写真にななも混ぜてほしいです。
ななも隣に座らせたい〜♡
そうですね、ななも虫除けスプレーをかけないために散歩の時はキャミを着せようと思います。

こんにちは~*^^*

おひさしぶりで~す♪
ムッシュ君らんちゃんりょうこちゃん♪
エッフェル塔のお洋服がとっても似合っていますね*^^*
お友達との3ショットもいいな~!
3ワンズ揃うと可愛さが益々アップ!!!ですね。
ピンクのキャミのヴィッキーちゃんも
女の子らしくてかわい~い*^^*
手作りっていいですね~!ほんとにステキ♪
ママさんの作るものは
どれもやさしい雰囲気ですね~~*^^*
エアコンお掃除もして
これからの暑さ対策もばっちりですねー!

ありがとうございます。

ブログに載せていただきありがとうございます。
夏本番ですね。

紫外線防止のため外出の際はフル活用させていただいてます。(^-^)/

シマウマ柄?のお洋服、もう少し大きな画像が欲しいな^ ^
ピンクのお洋服は色違いがあるのかしら?
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
