スポンサーサイト


いちごファーム

隣接のS玉県K市にイチゴ狩りができる農園がオープンしたのを知り
お散歩がてら偵察隊




駅からの徒歩も合わせて片道三十分くらいで到着したけど…

今、天候の影響で不作なんだって。
あまり大きなハウスじゃないから予約のお客様用に残しておかなきゃいけないんだね。

たくさんあれば直売してもらえるんだけど、残念でした







大きなイチゴをふた粒、味見にもいでくださいました


甘くっておいしかったよん



moblog_00e59eb5.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


三浦にイチゴ狩り行きたいなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヴィッキーちゃん、ホワシュナちゃんかと思ったら、
S&Pちゃんなのね。ウチの仔のりょうこにちょっと似てる?
スリングに入るくらい軽いのかな~?羨ましいわ~!!
チョこっと出したお顔、かわいい♪
いちご、今美味しいですよね♪
でも、ウチではそのりょうこしか食べないのよ。
美味しいのにね。ムッシュもらんもポイッって口から出しちゃうのよ。

ルイママさま

コメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そう、ヴィッキーは書類上はS&Pなんですよ。
ホワイトシュナちゃんと並ぶとやっぱり白くないなぁと感じます(笑)
5キロで小ぶりなヴィッキーです

うん、いちご大好きです♬(o^^o)
もぎたての大きな甘いイチゴが食べたいわぁ~♡

あ、ヴィッキーもぺっ!って出しちゃう派です(笑)
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
