スポンサーサイト


ヴィッキーは どーこだっ?♪(´ε` )

ななちゃんの マネっこして

つつじの中で「ヴィッキーを探せ~」





さて、 どこかな?

<moblog_d8c66a22.jpg



うへへ…


かんた~ん(^^♪








じゃぁ こっちは?





moblog_4a781328.jpg





むむむ…???



ちょっと わからない…\(◎o◎)/



ほんとに いる?


ヴィッキー  どこ~?









ここ、ここ~





ここだよ~ (^o^)丿

moblog_3aed3d51.jpg




つつじ の次は…

バラ かな?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

moblog_7932cfe6.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~*^^*

さいごの一枚の写真♪
ヴィッキーちゃんがかわいすぎて
思わず
うひょ~!!って言っちゃったー!!
うふふ~*^^*
ヴィッキーちゃんも
どうか(?!)してるね~♪♪

ヴィッキーちゃん、上手!!
難しかったです。ヴィッキーちゃんもお利口に待てできて
エライ子ちゃんです♪一緒にかくれんぼできたら楽しいだろうな〜♪

おぽママさま♪

最後の写真は ロイホの近くのあの公園で休憩中のヴィッキーです(#^.^#)

どうかしてみましたー(笑)


ななシュナさま♪

はい~(*^^*)上手にできましたー(笑)
一枚目は高い所に乗せられて降りれないのと
二枚目はグレーチングがあるから こっちに来れなくなってるだけみたいでしたけども…(^_-)
一緒にかくれんぼ楽しそう♪
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
