スポンサーサイト


ロングリード作ってみたよ♪

鯉のぼりの泳ぐ公園の広場に行ってみたよ。






近場のお散歩だと すぅぐに「帰る」って言いだすヴィッキーちゃん。

昨日 体重を測ってみたら 2~300g増量していた。

やっぱりねー!! \(◎o◎)/!



運動不足解消も兼ね

前夜、寝る前に作ってみた 8メートルのロングリードを持って

大きな広場のある公園まで行きました。


DSC_1702.jpg




知らないワンコさんがいっぱいの

ドッグランは得意じゃないヴィッキーは

広場で遊ぶ方が楽しそうなのね





DSC_1705.jpg



今日も かわいい写真が撮れました

DSC_1724.jpg


DSC_1725.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~*^^*

ヴィッキーちゃんかわいーい!!
笑ってる♪笑ってる~♪
この鯉のぼりの公園ひろくていいですね*^^*
8メートルもあったらいっぱい走って遊べますね!
なんでも手作りできるママさんで
ヴィッキーちゃんしあわせね~*^^*
おっぽもドッグランでは犬とじゃなくて
パパと走って遊びます~^^;
(ドッグランに行く意味がわからないのだー^^;)

おぽママさま♪

笑ってますね~♪(*^。^*)
久々に笑顔がでましたよー

ここは葛飾区の水元公園でした。
広くて綺麗な広場があるので いいですね。
せっかくロングリードなのに ヴィッキーてば走るより草をムシャムシャしてるほうが長いんです…(・・;)

おっぽちゃんはパパと一緒なら最高ー!なんだもんね~(^_-)-☆

なーんてなーんて可愛いんでしょ😍ヴィッキーちゃんとっても楽しそうですね!!
ななも知らないワンコがいるドッグランよりも広場で放牧の方が楽しいみたいです。
ロングリードって、長いテープをリードに加工したのですか?すごい!
↓バッグも素敵♡

ななシュナさま♪

久々に行った公園なので 楽しそうにしていました(*^。^*)

ヴィッキーてば ワンコさんが3匹以上くらいになると とたんに動けなくなって緊張しっぱなしなんです(+_+)
いつまでたってもワンコ慣れできませんね…トホホ…

ロングリードは長いテープに くたびれて処分しようと思ったリードの金具をはずしてつけただけですよ♪
とっても簡単に安価でできちゃいました(^^♪
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
