スポンサーサイト


咲いた・咲いた☆チューリップ畑 (^^♪

カラフルな お花畑♪





お花が終わっちゃう前に

見に行けた~(*^^)

CSC_0190.jpg



DSC_0133.jpg

イチゴちゃんも一緒だよ。

DSC_0129.jpg



SSC_0187.jpg

春の嵐でお花が予定通り見られなかったり

春の花火も中止になっちゃったりだけど

DSC_0144.jpg

今年もお花畑でヴィッキーの笑顔が見られたことがうれしいよ。

DSC_0146.jpg






でも…


花よりダンゴなふたりだったね…(^^ゞ



CSC_0176.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

え~こんなに綺麗なんだ! 近いのに知らなかった!
実家から高速に乗るときは この入口なんですよ^^
来年もあるのかな~又行きたい所が増えました^^

のんが怖いし グリが諦めないし^^;
すいませんでした(>_<) でも嬉しい偶然でしたよ^^

時間かかっても大丈夫ですよ~(*^。^*)
宜しくお願いします!!

こんにちは♪ 遊びに来ました~^^
先日は偶然の出会い、嬉しかったです♪(すぐにグリって分かってくれて・・)


どんなに吠えられてもひるまない、くじけないグリです^^;
いつか仲良くなれるかな(笑)

チューリップ綺麗ですねー!!
近そうなので来年、かな^^

☆ここのん母さま

なかなか いいですよー♪( ´▽`)
自転車圏内で こういう場所は嬉しいかぎりなのです(笑)

ご実家も近いのですね。
チューリップは毎年楽しめますよ。
土ぼこりには注意なんですけど(笑)

こちらこそ…
せっかく気分良く帰ろうとしたところを うるさくてすみませんでした(>_<)
ヴィッキーも少しずつ慣れてくれるといいんだけどなぁ…(^◇^;)

了解です。
がんばります(^O^)/(笑)

☆グリママさまへ

わ~コメント ありがとうございます(*^o^*)

グリちゃん すぐにわかりました~
とっても明るくて懐っこくて 可愛いです♪
フレンドリーで羨ましいですよ。
ヴィッキーも少しずつ慣れてくれると思うんだけど(^◇^;)
またぜひお会いしたいです。(*^^*)

ヨコタさんのチューリップより まだ頑張って咲いてました(笑)
毎年楽しめるので機会があったらお出かけくださいね♪

こんばんは~*^^*

わあー!
たくさんのチューリップきれいですね~!!
これはどこですか~?
河川敷?!すてきですね~*^^*
ヴィッキーちゃんも
お友達といっしょでいい笑顔♪
ママさんとヴィッキーちゃん
お揃いのパーカーがとってもかわいいですね~*^^*
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
