スポンサーサイト


ワンコ服 わたし服☆

画像ばかりたまってしまう私のiPhone…

ブログにUPしないうちに

季節が変わってしまう事も 珍しくないのです^^;



これは チューリップが咲く前のいつもの場所


楽しみにしてたけど

春の嵐に行くタイミングを奪われて

もうすっかり終わっちゃったかなぁ…





moblog_767c711e.jpg
自家製カボチャのチーズケーキも美味しいよ♪

moblog_08561b50.jpg




ピンクのパーカーのヴィッキーちゃん



moblog_b9808cb7.jpg


ふたりで オソロ♪(´ε` )
moblog_02495cd3.jpg

いつも仲良し(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きゃーきゃー!おそろい可愛い♪
思わず声に出ちゃいました。
ヴィッキーちゃん、カボチャのケーキもらえたかな~?
お口が…お口がたまらんです♡

かぼちゃのチーズケーキ美味しいですよね~(#^.^#)
明日又行くので 食べちゃおうかな^^

おソロのパーカーすっごく可愛い~!!!
2人ともお似合い(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ななシュナさまへ

えへへ…おそろいです~♪
ななちゃん&おかーも おそろいありますよね~(*^^)

お口、キュッとした お口がお好きですか~?(^o^)

☆ここのん母さまへ

カボチャケーキ召し上がりましたか~?(*^^)
あと残り一つでした(笑)

またまた やかましヴィッキーで失礼しました(+_+)
ここちゃん、のんちゃんも いつもおそろいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
