スポンサーサイト


お試しかっ?


iPhoneより投稿…

ちゃんとできた?



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おおー‼iPhoneより初投稿。できました~(笑)
写真のサイズは大丈夫なのかしらん?

夜のお大師さん参道はお店も閉まってつまんなかったねー
この日は一日お留守番させちゃって初散歩だったから、ヘトヘトだったけど2時間たっぷり歩きました(o^^o)

ヴィッキーちゃんだ♪
うんうん、可愛い姿がちゃーんと写ってますよ♪
今日もキュートです!
iPhoneからちゃちゃっと投稿して、これから毎日ヴィッキーちゃんが見れるかなぁー。(と、プレッシャー)ワクワク♪

ななシュナさま

コメントありがとうございます♬
一ヶ月ぶりの更新になってしまいましたがぁ~、ヴィッキー元気にしていますよー(o^^o)

やっとこさiPhoneから投稿できました(笑)
写真がイマイチ上手く撮れないから なんだか暗い画像になっちゃうの…白いヴィッキーにピント合わすと白飛びしちゃうし…
あとで修正するアプリを使うといいのかなぁ?

つぶやきブログ的な感じで ちょいちょい更新できるように頑張るね(#^.^#)
なかなかコメント残せなくってゴメンなさい…



お!
iphoneデビューしたんですね~♪
PCからだと なかなk更新できないけど
スマホからだと 楽チンですよね~
・・・と言いながら 私も なかなか更新できてないの(涙)
ヴィッキーちゃん♪
いっぱい 載せてもらってね~~v-22

poprunさま

コメントありがとうございます♬

iPhoneちっとも使いこなせてなくて…(^◇^;)
今さらながらPCでブログ更新に費やしていた時間ってすごいなぁと感じてます(笑)

自己満足な日記になりそだけど、iPhoneからちょいちょい更新できるようにしていこうかなぁと思ってみたりしましたー(o^^o)


プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
