スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホラネ、やっぱり会えたでしょ~♪♪( ´▽`)

お彼岸の入りだった休日のこと。

お昼ゴハンを食べ損ね
3時頃になってヴィッキーといつもの場所へ
行ってみました。






ランチは諦めて行ったんだけど…
「かき集めれば 作れるよ」って。

えへへ…
お言葉に甘えてしまいましたー

かき集めなんて とんでもない。
いつものように 美味しかったよん
ありがとうございました~♪( ´▽`)






いつになく ジッと私を見つめるヴィッキーさん

何?

え? 残念ながら、
今日は誰とも待ち合わせしてないのよ。





ココに来ると誰かに会えると思って
席に着いてもしばらく入り口の方を見張ってたら

「あれ~ ヴィッキーいたのー?」って

お彼岸のお花を調達に来た
お母さんに偶然見つけられちゃった♪




moblog_5335df36.jpg


うれしい、うれしい♪

moblog_474aaf28.jpg

よかったねー(*^^)

お母さんに ナデナデされては
私に報告にくる 可愛いヴィッキーちゃん。




こんな時間にお昼食べてることは めったにないんだけど

ヴィッキーがいるんじゃないかって

奥のガーデンまでのぞきにきたお母さんも鼻が利くね~(笑)

ヴィッキーのテレパシーかな 




みんなでちょこっとお墓参りして

大きな公園をお散歩して帰りました


moblog_c277480f.jpg

可愛い桃色の桜が咲いていたね

moblog_2e7b0919.jpg






moblog_5cd0625a.jpg

いつまでも お母さんを見送るヴィッキーちゃん
moblog_b3a450f9.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


またすぐ会えるからね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

それはうれしい偶然でしたね♪
うんうん、なでなでしてもらっては報告に来る…やりますやります(笑)
うれしい興奮ですよね。
お母さんをいつまでも見送るヴィッキーちゃんの後ろ姿にキュンとしちゃいます。ホロリ。

ななシュナさま

ほんとビックリしました(^o^)
ななちゃんも 報告にくるのですよね~♪
何度も往復して キリがないですよね(笑)

見送った後に別の方へ歩いて帰ろうと思ったんだけど「イヤ」って言って歩かないから結局追いかけていったんですよ(笑)

こんばんは(#^.^#)

お母さまを見送るヴィッキーちゃんの後ろ姿が可愛くて何だかジーンとしちゃいました。
お互いの会いたいな~っていう気持ちが偶然を呼んだんですね(#^.^#)
ランチも美味しそう!
またすぐに会えるといいですね。
私もヴィッキーちゃんに会いたいな~U^ェ^U

おぽママさま

私も一緒に ずーっと見送っちゃました。
夕陽っていうのが なんだかせつなさを演出しちゃいますね(*^^)

私も おっぽちゃんには 絶対会える気がします^^
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。