

お花見♪上野 PARK SIDE CAFE

ナポリタンを食べてから

地下鉄でお隣の駅へ…




1_20130324232101.jpg

池の端の桜 ほぼ満開だったね~


7_20130324232336.jpg

さぁ~ 到着~


ここは 東京のお花見では超有名どころ

上野公園のど真ん中だよ


っと ここでランチしていた

お友達に合流~  3_20130324232059.jpg



どうやら一年くらい前にオープンしたみたい。


上野公園の真ん中に

こんな素敵なカフェができていたんだね~ 5_20130324232338.jpg




お向かいにはスタバさんもあったよ

広々していて車の往来もないし

のんびりできること間違いなしだね~



4_20130324232338.jpg

さすがにこの時期

席が空くまで

だいぶ待たされたそうですが…





わたしは「別腹」をオーダー♪

6_20130324232337.jpg


季節のフルーツタルトもパウンドケーキも

すっごく美味しかったよ


気になるウッディ調の店内もステキで

メニューも魅力的なものばっかりで…



(Eちゃん! 今度グリちゃん連れて一緒に行こうよ




ヴィッキーちゃんは 興味ナシだね(笑)
11_20130324232609.jpg

いいよー

今のうちに お昼寝タイムしてて




寝起きのヴィッキーちゃん 9_20130324232610.jpg






8_20130324232611.jpg


食べてお喋りしたあとは

人混みを避けつつ

お花見しながら 帰りました




お土産は やっぱり<上野限定オヤツ>だよね

10_20130324232608.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

都内は満開かな~^^
上野のオサレなカフエ・・・通った事あります^^;
凄く混んでいたので 寄らずに見るだけ^^;
上野と言えば パンダですよね!
ヴィッキーちゃん 電車に良い子で乗っていられるんですね!
羨ましい^^

あのお花屋さんカフェ・・・桜咲いたかな~^^

上野の桜は ほんとにキレイですよね!!

先月 超寒い中 動物園に行った時に
ここの カフェ すご~~~~~い人でしたよ!!

桜を終わってしまうかもしれないけど
今度 うららと行ってみま~~~す♪

ここのん母さま

なんだか~寒くなっちゃいましたね(+_+)

上野公園 ずいぶん変わっちゃいましたね。
いつも不忍池をお散歩してたので 気づきませんでした(^^ゞ

カフェ、待ってる人たくさんいましたー
電車は暑くなければ なんとか大丈夫です♪

poprunさま

上野の桜 すごーくキレイでした~
人出も すごーいんですけどね(^^ゞ

おぉぉぉ~
そんな超さむの日でも 混んでるんだ!
私は後から合流でラッキーだったのね♪

うららちゃん 上野まで来る時はヴィッキーも行っちゃうよー(笑)
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
