スポンサーサイト


ナポリタンが 美味しい~♪




ヴィッキーとランチしても
(珍しくないので)ブログに書く事 少ないのですが…^^;




この日、高校生ぶりくらいに食べたナポリタンが
あんまり美味しかったので
書いちゃおう~(^-^)







懐かしいとかじゃなく
今どきな味♪

moblog_a12243a9.jpg


ここのメニューは 何食べても美味しいので
今までナポリタンは注目してなかったー(>_<)
ごめんねナポリタン( T_T)\(^-^ )



でも次は…

フレンチトースト食べようっと(笑)




食べたあとは お花見散歩に行きました(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


その様子はまた…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~*^^*

ナポリタン…。
そういえば私も!高校生以来たべてないかも~><!
高校生の時は焼きソバパンやナポリタンパンが好きでした*^^*
久しぶりにたべたくなっちゃいました!!
たべたら昔の思い出がよみがえるかも~*^^*
このカフェあかるくていいですね♪
わんこと一緒に美味しいものを食べるのは
最高にしあわせな時間ですよね~*^^*
今度は1時間待ちじゃなかったですか~?!^^

おぽママさま♪

やっぱり~(#^.^#)
なんか ナポリタンって高校生の思い出しかない気がします~(笑)
このカフェは池の端近辺にあるんですよ~
店内もOKだとうれしいですねヽ(^o^)丿
ヴィッキーには いっつも付き合ってもらっちゃってます^^

あは♪ 今度はすぐに食べられました^m^
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
