スポンサーサイト


ハンバーガーって…ファストフードだよねぇぇ

お墓参りのあとmoblog_2866fe21.jpg
ヴィッキーと一緒に ハンバーガーを食べに行きました。moblog_5e512f14.jpg



最初 緊張してずっと私のお膝から動かないヴィッキーちゃん

moblog_52f6032f.jpg


やっと移動してスリングマットに座れました
moblog_0e627753.jpg



moblog_0cc5494f.jpg




2回目に行った今日は休日だったせいか



確かに 満席で 絶え間なくお客さんが入ってたけど…


にしても…

ハンバーガー出てくるまで一時間くらい待っちゃったー(;一_一)

moblog_435daed8.jpg



待ってる間の暇つぶし… moblog_531aacac.jpg


いいこ いい子ね~♪♪moblog_50b1b017.jpg




なんだかとっても疲れちゃったのだー!!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます*^^*

ヴィッキーママさんお疲れ様でした~。
ハンバーガーでてくるまで1時間?!
それは
ひき肉を買いに行ってハンバーグ作れちゃうくらいの
時間ですね~^^;
ながーい待ちじかん
ヴィッキーちゃんの笑顔があってよかったですね~♪

こんにちは!
いつもブログ読み逃げしてます。^^;
相変わらずヴィッキーちゃん可愛い!
最近急に暑くなってきましたね。
また夏バージョンのお洋服も楽しみにしてます。

おぽママさま

ほんと、ほんと お肉買いに行ってたんじゃないかって思っちゃう\(◎o◎)/!
「メキシカンハンバーガーのお店」なのにですよー

ヴィッキーと遊んでたから間が持ったけどぉぉ

ルイママさま

コメントありがとうございます♪
私もすっかりご訪問をおさぼりしちゃってます(^^ゞ

急に夏日かと思ったら 寒い雨が降ったりと 忙しい気温ですね!

夏バージョンは デザインより ちょっと機能的な素材を使ってみようと思ってます♪(^o^)
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
