スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情けは無用?

IMG_9924.jpg  実は 年明けから こんな感じ…

骨は無事ですが 靭帯がちょっと痛んでます…

厄除け行かなくっちゃかな~


まずは 今年の豆まきを真剣にやろうー(笑)





ヴィッキーちゃんも 心配してくれるてるのね… ……  IMG_2039.jpg





な~んて 思っちゃいましたか?





なんの、なんの


IMG_8392.jpg  情け容赦なく 挑んできます

しかも狙ってるのかと思うくらい 左足ばかり


お散歩時間&距離が短くなっても我慢してるんだもんね IMG_1874.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ママさん 大丈夫ですか??
早く よくなりますよ~にv-410
ヴィッキーちゃん きっと 早く治りますよ~に!!の
ガシガシ~~かもねv-22

えぇ‼
ママさん大丈夫ですか?

あはっ、ほんとだヴィッキーちゃん狙ってるね(笑)

足、早く良くなりますように。
お大事にね(^^)

お兄ちゃんへのお祝いありがとうございました(^^)

こんばんわ・痛々しいよ(>_<)あまり腫れてないんだぁなんて、のんびり言ってたママさんが…うちに来て、どれどれって一緒に見た瞬間に…は・は・腫れてる〜〜〜(@_@)くるぶしが、ボッコリだったもんね(^_^;)アンヨが治ったら、また一緒にお散歩しようね!
おだいじに…d(^-^)

poprunさま

ありがとうございます。
おかげさまで包帯ははずれましたv-410
まだちょっと痛いけど 走らなければお散歩も大丈夫です♪

ヴィッキーはシップのニオイも気にせずガジガジ三昧でしたよ~(笑)

セピアままさま

ご心配ありがとうございます

痛みはずいぶんなくなりましたv-410
ただ動きに制限されていたせいで むくんだのか運動不足か…体重が増えちゃった(笑)

お散歩いっぱいしなきゃだわ~v-8

こなぷうたん

くるぶしの腫れが なかなか引かなくって…
むくんでるみたいなの

違う痛みでしばらく歩けなかったから 接骨医院もお休みしちゃいましたv-393
ずっとパパさんとの夜だけ散歩だったから 誰にも会えなくってヴィッキーてば人恋しくって退屈しちゃってますよ~
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。