fc2ブログ

ワンコ服☆春タンク

moblog_6b43ad48.jpg


先週、ヴィッキー地方も「煙霧」がすごかったですよ~



かと思ったら一気に初夏の気温になったりmoblog_ac2ac6fe.jpg


またまた冬の寒さに戻ったり…

雨がふったり 乾燥したり 花粉がすごかったり…


忙しい季節の変わり目ですねぇ


体調崩さないよう 気をつけましょう




ここんとこ ちょっと実家に入り浸って

自分のお洋服縫ったりしてましたが (^m^)


ワンコ服も出来たのでUPしちゃいます


春タンク

moblog_afe37215.jpg


大人パパ、大人ママが連れていても

可愛過ぎなくてリーズナブルな

ナチュラル&シンプル服って感じです


moblog_37f7f094.jpg


デニムパンツやスカートと合わせてもいいですね~



まだまだ寒い 朝晩のお散歩にいかがでしょうか~





一人で何してるのかな?ってのぞいてみたら


moblog_76b913e6.jpg




どっからか持ってきた靴下を大事にしてたけど

moblog_cbe52af3.jpg


そのまま寝ちゃいました

moblog_032159ef.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック